<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

a0255862_2159919.jpg

今日はnarusachiさんとKちゃんとうちでサムギョプサルパーティー♪
narusachiさんが作ってきてくれたキムチチャーハンに目玉焼きを乗せてスタンバイOK!
巻いたやつの写真を撮り忘れるくらい、おいしすぎてペロリとたいらげました(笑)

a0255862_21591089.jpg

a0255862_21591130.jpg

そのあとはDVD鑑賞しながら、narusachiさんが買ってきてくれたお菓子でお茶を。
このクッキーたち、これまた激うまでした(o^^o)
見た目もおしゃれでかわいい!
食欲かまさり、パッケージを撮り忘れ(笑)

a0255862_21591186.jpg

a0255862_2159127.jpg

さらにチーズタルトも〜!
レアチーズになっていてまわりはサクサク。
何個でも食べられちゃいそうなくらい、さっぱりしてておいしかった〜!

ダイエットからはかけ離れた一日でしたが、とっても楽しい一日でした(o^^o)
また遊んでくださーい‼




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-31 21:52 | 日々のこと | Comments(4)

試作♪

a0255862_21511974.jpg

a0255862_21511930.jpg

新しく、ピアスを試作♪

両方ともサンゴです。
ひとつは金魚ちゃん付き…。
アートアクアリウムに触発されて(笑)

もうひとつはグレーのサンゴ。
キレイな淡いグレーです。

a0255862_21512052.jpg

アンティークな色味!
好きな色味です。
早くショップに出したいな〜。





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-31 21:46 | アクセサリー | Comments(0)

アートアクアリウム。

a0255862_22125295.jpg

今年も行ってきました!
アートアクアリウム。
今年はコレド室町で開催していました。

a0255862_22125380.jpg

a0255862_22125481.jpg

a0255862_22125423.jpg

同じ水槽でもライトの色が変わると印象もガラリと変わります。

a0255862_22125564.jpg

a0255862_22125649.jpg

a0255862_22125712.jpg

最初デジカメで撮っていたら暗くてブレブレ(笑)
iPhoneのがキレイに撮れました。

a0255862_22125715.jpg

a0255862_2212583.jpg

a0255862_22125951.jpg

前回も見た四季の絵巻物に

a0255862_22125993.jpg

a0255862_2213015.jpg

a0255862_2213126.jpg

a0255862_2213282.jpg

今年は着物のもありました。
金魚そのものもとてもキレイだったけど後ろにうつる金魚の影がこれまた素敵‼

a0255862_2215534.jpg


子どもたちも大満足で出てからはお土産屋さんをチラリ。

a0255862_2213364.jpg

赤い金魚のストラップがあおくん。
金魚の絵の風鈴の手ぬぐいで出来たティッシュケースがだいだいちゃん。
懐かしのブリキの金魚ストラップがわたしの。
他にも欲しいの盛りだくさんでしたが我慢しました〜(T ^ T)

a0255862_2213339.jpg

帰りは神保町でランチして、それから本屋さん巡り。
三省堂のパズルコーナーにハマる2人(笑)

a0255862_2213465.jpg

それからせっかくだから水道橋まで歩こうと歩き始めたところでだいだいちゃんがたい焼き屋さんを発見‼
しかもこないだ何かのテレビで見たばかりの羽根つきたい焼き!

a0255862_2213573.jpg

a0255862_2213582.jpg

すわってもぐもぐ…。
カリカリでおいしかった♪

しとしと雨降りな一日で大変でしたが、久しぶりの三人お出かけとっても楽しかったです(o^^o)
また行きたいな‼

カメラで撮った方の写真はまた時間のある時にでもアップします!





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-30 21:59 | 日々のこと | Comments(0)

a0255862_9532774.jpg

新しいリュック!
大きくなって、しかも恐竜柄(笑)

a0255862_9532716.jpg

a0255862_9532838.jpg

a0255862_9532996.jpg

かなりお気に入りみたい(笑)
まだ少し固いので、早くなじんで柔らかくなるといいなぁ♪
前のよりしっかりしてるし大きいのであおくんも使いやすそう!
これから毎日使ってくれるかな(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-30 09:50 | 日々のこと | Comments(0)

新しい…。

a0255862_1365736.jpg

前々から興味のあったビーズ刺繍。
初めて試作品を作って見ました。
まだ慣れない作業でしたがすごく楽しい‼
ピアスやブローチを作りたくなりました。

夜中に1人、フィフスエレメントを見ながらちくちく…。
いいなぁ、行きたいなぁ、フロストンパラダイス(笑)
今日の癒しタイムでした(^_^;)





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-29 01:34 | アクセサリー | Comments(0)

狛犬ちゃん。

a0255862_13428.jpg

だいだいちゃんが産まれた時にお祝いでもらった狛犬ちゃん。
very baby anzyをやる前にvictimというブランドを一緒にやっていたお友達からのプレゼント。
彼女からのプレゼントには、いつもなかなかない発想で驚かされます。
そしていつもかわいくて素敵な物ばかり。

しかもこの狛犬ちゃん、おしりには友達直筆のメッセージ入り。
本当に素敵な記念品のひとつです。

今は玄関に飾っています。
我が家に遊びに来た方は、おしりのメッセージをぜひ確認してみてください(笑)





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-29 01:27 | 日々のこと | Comments(0)

DVD鑑賞。

a0255862_20595712.jpg

昨日はパーティー後に無理やりあおくんを寝かせてだいだいちゃんとずっと見たかったDVDを見ました。

「ジャイアントピーチ」
お友達にオススメされてて、ずっと見たいな〜と思っていた映画です。
原作はロアルド・ダールだし、制作はティム・バートン。
監督はナイトメアーのヘンリー・セリックとなれば好きじゃないはずがない(笑)
だいだいちゃんも絶対好きなはずと思って、あおくんのいない時間に2人でゆっくり見ました。

実写とアニメが混ざっていてすごくおもしろかった〜!
だいだいちゃんも気に入った様子でした(o^^o)

さて、今日は二本目のDVDへ。
今日は午前中にドーナツをgetしておいてあおくんも一緒に見ました。

「レミーのおいしいレストラン」
レミーもかわいいし、とってもおもしろかった!
あおくんも「この人やしゃしーね。」とかいろいろ感想をのべたりしてました。
そんなことも言えるようになったのか…とちょっぴり感動(笑)

また時間を作っていろいろ見たいと思います!




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-28 20:59 | 日々のこと | Comments(0)

Happy Birthday!

a0255862_2019324.jpg

月曜日はあおくんの誕生日。
なぜかあおくんの誕生日パーティーにはテンションが上がらないわたし…(笑)
ごめんね、あおくん(^_^;)
ちょっと早いけど、当日は旦那も仕事だし今日パーティーをすることに。

a0255862_20193391.jpg

僕三歳だよ〜とご機嫌♪
でも手が変だよ(笑)

a0255862_20193442.jpg

ケーキいらないという旦那と、ダイエット中なわたし、そして普通のケーキをあまり食べないだいだいちゃん。
そんなわけで子供たちだけ好きなケーキをそれぞれ買うことに。
しかも手抜きでコー◯ーコーナー(笑)
あおくんはまんまるいショートケーキ。
ちょうど誕生日ぽい♪

a0255862_2019358.jpg

ハッピーバースデー、トゥーユー♪
と歌ってロウソクをふー…。

a0255862_20193576.jpg

結構大きいケーキだけどあおくん食べきっちゃいました!
すごい(笑)
かなりご満悦な様子(^_^;)
本当は月曜日だけど、とりあえず無事に三歳を迎えられそうでよかったね!




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-27 20:08 | 日々のこと | Comments(0)

彩り。

a0255862_2091694.jpg

最近急に思いつきました。
パプリカを冷凍したら彩りにいいんじゃないかと‼
細かくカットして二色混ぜ。
そして冷凍。

a0255862_2091751.jpg

こんなのとかにすぐ混ぜ込めます。
便利かもー!
アスパラもやろうっと♪





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-26 23:06 | 日々のこと | Comments(0)

念願カフェ。

a0255862_20423153.jpg

今日はマカロン…な2人。
気分はすっかりアイドル〜(笑)

a0255862_20423238.jpg

a0255862_20423371.jpg

そんな2人を連れて行ったのはマカロンとは全く関係のないバリ風な場所。
近所にある、だいだいちゃんがずっと行きたがってたカフェです。

a0255862_20423491.jpg

a0255862_20423522.jpg

タコライスボウルにからあげプレート。
プチパンケーキも食べました♪
おいしかったぁ(o^^o)

a0255862_20423695.jpg

こんな時にも特に変わらずマイペースなあおくん…(笑)
また最近お得意の変な顔(ーー;)

リフレッシュしました!
また行きたいな♪



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-07-25 20:35 | 日々のこと | Comments(0)