<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハート♪

a0255862_22231670.jpg

だいだいちゃんの生ラムネ…からなんと‼

ふたつもハートが(o^^o)
幸せになれる〜と大喜びして、ひとつをあおくんにあげてました。
2人とも幸せになれるといいね〜。

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-28 22:21 | 日々のこと | Comments(0)

運動会!

a0255862_18102710.jpg

今日はだいだいちゃんが行く予定の小学校の運動会でした。
お友達と会えてハイテンション(笑)
三人で生徒の横の最前列の席を陣取って応援(o^^o)
すごく楽しそうでした。

a0255862_18102983.jpg

あおくんは前が見えずパパに肩車(笑)

小学校選び、本当にいろいろ悩んだけどきっとよい選択だったと信じてがんばります。
ランドセルをしょって通うのが楽しみだな(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-28 18:06 | 日々のこと | Comments(0)

手帳。

a0255862_2395736.jpg

先日、ランドセルを買いに行ったときソニプラで手帳を買いました。
9月スタートでちょうどいい!
これからだいだいちゃんの卒園&入学、あおくんの入園とそれに向けての予定がいろいろ細かくて、手帳なしでは管理が難しそうだったので。
(※てことは以前書いた手帳に関しては挫折したと、お察しください…)

a0255862_2395992.jpg

エメラルドグリーンにユニコーン!
そして星‼
こりゃ買わずにはいられない‼
この手帳を見て、小さい頃一番好きだった折り紙の色がエメラルドグリーンだったことを思い出しました(o^^o)

a0255862_2310052.jpg

中にはこんな欄も!

a0255862_2310172.jpg

いろいろ書き込んで、実践していこう…!
全体的には薄くてシンプル。
月ごとのカレンダーとメモ欄が少しついてるだけ。
他の細々したメモは今まで使ってた持ち歩き用のミニノートにいろいろ書き込んでいきたいと思います♪

そのミニノート、こないだ見返してたら、
「これで最後にします。」
と走り書きが…。
明らかにわたしの字だし、でも一体何を最後にするつもりで書いたのか、全く覚えてない…(ー ー;)
謎は深まったまま、時が流れていってます…(笑)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-25 23:01 | 日々のこと | Comments(0)

自分用♪

a0255862_11223522.jpg

オーダーもつかえてるのに自分用に(笑)
これは買ったパーツをつなげただけなので商品にはできませんが…。
最近、ゴールドのみの石なしのピアスにもハマっていて。
一気に二つ増えました(o^^o)
うれしいな♪

鳥とチューリップです。
マットなゴールドでかわいい!
お気に入りになりました。

さーこれからランチでも作るかな!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-25 11:18 | アクセサリー | Comments(0)

三連休、最終日!

a0255862_11175525.jpg

またまた来ました、公園♪
今回はちゃんとお弁当作って…(^_^)v

a0255862_11175639.jpg

もぐもぐ、ご機嫌♪

a0255862_11175883.jpg

先に食べ終わっただいだいちゃんとパパを慌てて追いかけるあおくん…。

a0255862_111809.jpg

ここでサッカーやってます(笑)
遠いな(笑)

a0255862_1118083.jpg

アスレチックもたくさんしたけど、だいだいちゃんはパパとのサッカーが気に入ったみたい!

a0255862_1118127.jpg

あおくんはひたすらバイク‼
砂煙巻き上げながら暴走してました〜(笑)

この日は涼しくて公園でも過ごしやすかった!
最近、休日の公園にハマっているパパ。
だいだいちゃんとあおくんにとってはとってもうれしいようです。
また行こうね!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-25 11:13 | 日々のこと | Comments(0)

サイクリング。

a0255862_2262141.jpg

a0255862_2262392.jpg

三連休初日。
森林公園までサイクリングをしに行きました。
あおくんは楽チン…♪

a0255862_226244.jpg

途中かわいい焼き釜?があったり。
フクロウみたい〜(o^^o)

a0255862_2262674.jpg

a0255862_2262786.jpg

石うすで大豆やそばの実をひいてきな粉やそば粉を作る体験が出来たり。

a0255862_2262983.jpg

秋の植物たちも置いてありました。

a0255862_2263166.jpg

途中、ぽんぽこマウンテンという遊具にハマって遊びまくり!
ゴム?みたいな巨大な山があってフワフワ、びよんびよん(笑)
だいだいちゃん、走り回ったりジャンプしたり!

a0255862_2263248.jpg

a0255862_2263481.jpg

あおくんは他の子が走る振動で、怖い!と半泣きだったので小さい1人用みたいなマウンテンに(笑)
でもこちらで満喫してました。

a0255862_2263676.jpg

サイクリングコース横にたくさん生えてたキノコ。
これ絶対毒キノコだからさわっちゃだめだよ‼
とだいだいちゃん大興奮(笑)
パパがふざけてキノコを足先でつつこうとしたらマジギレ(笑)
ケンカ勃発です(^_^;)

a0255862_2263892.jpg

トータル13キロくらいのコースを走り切っただいだいちゃん!
ご褒美にアイス♪
なぜかうしろに乗ってただけのあおくんも食べてたけどね。

ヘトヘトに疲れたけど楽しかった♪
わたしもカロリー、少しは消費したかな(笑)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-22 22:15 | Comments(2)

魚釣り。

a0255862_22593643.jpg

今日から幼稚園復活できただいだいちゃん。
と言っても今日で今週終わりだけど(笑)
昨日は魚釣りゲームをして遊びました。
ちょうどEテレでやってたので即まねっこ。
だいだいちゃんが作ったたくさんの魚やクラゲにクリップをつけて、
わたしが作った磁石付きの竿で魚釣り!

a0255862_22593866.jpg

2人とも必死‼
あおくん、ズルしてヒモを持って釣ってるし(笑)
それにマジギレするだいだいちゃん(^_^;)

a0255862_22594018.jpg

ラスト一匹の大物、クラゲちゃんを釣り上げケンカはおさまりました(笑)
なかなか楽しかったー!

かなり大量に釣れて満足な2人。
また遊ぼうねー!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-20 22:53 | 日々のこと | Comments(0)

今日の試作。

a0255862_23503646.jpg

フープのピアスを、ピンクのサンゴで。

a0255862_23503856.jpg

a0255862_23503981.jpg

パールのロングネックレス。
ドクロ付きがわたしの。
出来上がりを見ていいないいなーと騒ぐだいだいちゃんにも作ってあげました(^_^;)

a0255862_23504163.jpg

着用写真。
顔、丸ーい(笑)
前髪、重ーい(笑)
この後お風呂場で前髪切りました(ーー;)

a0255862_23504332.jpg

わたしのも。
おなじものをshopにも出す予定です。



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-19 23:44 | アクセサリー | Comments(0)

検査。

a0255862_18161751.jpg

先週、あおくん二回目の脳波の検査でした。
昨日結果を聞きに病院へ。
極度な方向音痴なわたしはかなり早めに出て30分早く着いてしまったので病院のお庭であおくんとのんびり。
長い棒を見つけて、1人でだるもの(悪者)と戦うあおくん…。
どこにいても遊び方は変わらないのね(笑)

検査の結果は、かなりドキドキでしたがよくなってきているとのことでした。
三回目の脳波の検査は一年後でも大丈夫とのこと。
ホッとしてうれしくて、診察室を出てからあおくんと喜びのハグ(笑)
旦那に電話中にはなんだか泣きそうになってしまいました。

半年前の検査で異常ありと言われたときは動揺して、その場で旦那と友達に電話して大泣きしてしまったことを思い出しました(ーー;)
お友達にも、その節にはご迷惑をかけちゃったな…(。-_-。)

とりあえずよかったけれど、この先まだまだいろいろあるんだろうなぁ…。
あおくんも来年幼稚園に入園だし、さらに熱を出す可能性も増えると思うし。
気を引き締めて、がんばらなきゃな。
と思った矢先に咳をしていただいだいちゃん発熱(笑)
さっそく幼稚園お休みでまたまた病院(笑)
あー病院続きで疲れるなぁ(笑)

さて、がんばろ…(ーー;)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-18 11:57 | 日々のこと | Comments(2)

夕焼け。

a0255862_2239436.jpg

今日は台風がすぎた後の夕焼けがとってもきれいでした。

a0255862_22394522.jpg

ニュースのお天気コーナーで言っていたけれど、水蒸気が空にたくさんあると夕焼けが赤くきれいに見えやすいとのこと。

赤と言うより、キレイなピンク色に染まった空を見てなんだか気持ちがリフレッシュ。
明日からまたがんばろう‼


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2013-09-16 22:36 | Comments(0)