<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

試作品と道具。

a0255862_23471381.jpg

試作品のビーズ刺繍ピアスをちくちく…。

実は、今日針を新しくしました。
そしたらなんとまあやりやすいこと‼︎‼︎
かなりびっくりです。
今までの半分の時間で済みそうなくらいのペース。
うれしすぎ‼︎
やはり道具って大事だなぁ。

お仕事がんばる‼︎宣言をしてからぽんぽんといくつかオーダーのお仕事が入りました。
うれしいな(o^^o)
やる気もでます。
この勢いでお勉強もがんばらなきゃな〜。

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-30 23:42 | アクセサリー | Comments(0)

今日‼︎

a0255862_23383489.jpg

今日はお友達とまたまたランチパン会〜(o^^o)
テイクアウトしておうちでゆっくりと。
おいしいパン大量に購入してビールで乾杯…って写真取り忘れたぁ( ̄Д ̄)ノ
興奮しすぎなのでした…。
とりあえずあわててフクロウ湯のみでのお茶タイムをパチリ。

a0255862_23383494.jpg

そのあとはあおくんのお迎えとだいだいちゃんの帰宅待ち‼︎
そしてそれから実家へ行きました。
もちろん、姪っ子しろちゃんも一緒〜。
久々の実家にだいだいちゃん大興奮…。
こらこら、食べ物で遊んではいけません‼︎‼︎

a0255862_23383529.jpg

実家でごはんを食べました♪
だいだいちゃんの大好物のスペアリブ。
みんな無心でむしゃむしゃ。
あおくんとしろちゃんは遊ぶ方に夢中(笑)

たくさん遊んで帰りました。
楽しい一日‼︎
リフレッシュしたぞd(^_^o)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-30 23:29 | 日々のこと | Comments(0)

スタイ。

a0255862_10382619.jpg

a0255862_10382727.jpg


お友達の妹さんに赤ちゃんが産まれました。
なんだかうれしくなってしまい、久々にプレゼント用にスタイを。
男の子だそうなので、あおくんも使ってた蝶ネクタイスタイと白鳥スタイを。
白鳥は男の子なのか⁈とも思いますが、個人的にすごいお気に入りのスタイだったので(笑)

a0255862_10382789.jpg

ラッピングしてこの袋に。
このままプレゼントしました(o^^o)
喜んでくれたらうれしいな…。

a0255862_10382821.jpg

お友達の女の子にはこのミニトートとハンカチをプレゼント。
すごく喜んでくれたみたい。
うれしいな〜♪

今後はショップでもラッピング用としてこのミニトートを使っていこうかと考え中です。
ご購入いただいたものの大きさや商品に合わせていろいろなミニバッグに入れられたらなと思います。

わたしのお友達も少し前に赤ちゃんが産まれたので、またまたスタイをプレゼント用に作りました。
この白鳥や蝶ネクタイなどのシリーズは、ショップにおくといいながらお蔵入りしてたので近々ショップにもUPする予定です。
お時間ありましたらチェックしてみてくださいね!

ラッピング用のミニバッグもお楽しみにお待ちください(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-29 22:03 | shopのこと | Comments(0)

さて…。

a0255862_10275684.jpg


これからお仕事始めるかーーー‼︎


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-29 10:26 | shopのこと | Comments(2)

定例報告会(まだまだ仮)

a0255862_0564523.jpg

先日kerangちゃんといつものパン屋さんで報告会を。

今日は途中から別のお友達も参加(o^^o)
ちょくちょくは会っていたけどゆっくり話せたのは久しぶり‼︎

と思ったら、今度はたまたま別のお友達が(笑)
急きょ、大人数でのカフェタイムになりました(*^^*)

最近子供たちのことでいろいろたまってたけどそれを発散しつつ、また反省もしつつ…。
人を変えるにはまずは自分から。
がんばって行かなくちゃ‼︎
それにしてもやっぱり子育てしてるママの悩みはどこも一緒なんだなぁ。
ついつい自分ばかりがそうなんじゃないかという気持ちになりがちですが、そんなことないんだな〜と改めて思いました。

さて、今日は昼間お仕事ができなかったから夜少しがんばりました。
そろそろ寝なきゃ…!
明日も予定がみっちりですが、1日がんばって乗り切るぞ(^O^)/


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-29 00:48 | 日々のこと | Comments(0)

ガムケース。

a0255862_6574045.jpg

ずーーーっとガムを入れるケースが欲しかったんです。
せっかく買ってもカバンの中でバラバラになってしまったり…。
ネットでもいろいろ見ましたが、これ‼︎ってのもなかなかなくて。
そんな時、コンビニでこのケース入りのタブレットを見ました。
たまたま商品入れ替えで安くなってて、白と黄色があり黄色をget!

a0255862_6574186.jpg

結構たくさん入りそう!
しばらくはこれで過ごそうっと(o^^o)
これでバラバラガムともおさらばです♪


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-26 09:52 | 日々のこと | Comments(0)

時間。

a0255862_23205583.jpg

a0255862_23205658.jpg

ふと、自分が時間の使い方が下手なことに気付きました(ー ー;)
余分な時間がたくさんあるというか。
やることが頭の片隅にあるままぼーっとしてたりするから、そのぼーっとしてる時間もあんまり有意義なのんびりタイムって感じではなくて、
すごーーーく損な時間を過ごしてる気分‼︎

とりあえずまずは少しでも有効活用と、本を一冊机の上に出しておくことに。
お迎えまであと5分、電子レンジでチンしてる間の3分とかに1ページでも2ページでもささっと読んだりしてます。
なるべく段落の多い、1つ1つの内容が短いもの本であれば空き時間に2〜3個読めたり。
そして気づくと一冊読み終えてたりします。
本を読む時間もなかなかまとまってはとれないので…というか時間の使い方が下手だから、とることができないのでしばらくはこれで読んでいこうかな(^_^;)

時間の使い方について、研究しよっと‼︎

写真は母の日のあとに自分で自分に買ったカーネーション(笑)
家の中にお花があると気持ちが潤うなあ(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-22 10:15 | 日々のこと | Comments(2)

ボクササイズ。

a0255862_23173685.jpg

a0255862_23173639.jpg


最近またまた運動不足…。
でもみっちりウォーキングするだけの時間もなかなかとれなくて。
とりあえず、この体調不良を治すためにと家にあったボクササイズDVDを。
上半身、下半身、おなかまわりでそれぞれ10分、計30分のDVDですがちゃんとやると息も上がって汗もかきます。
2日続けてやってまず肩こりはおさまりました。
やっぱり大事なんだなあ…、運動。
そして今朝になり軽い筋肉痛(笑)
これが1日目の分か2日目の分かが気になるところですが(^_^;)
歩ける日はウォーキングを、できない日はなるべくボクササイズを続けていけたらいいな!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-21 23:01 | 日々のこと | Comments(0)

2:2。

a0255862_2242268.jpg

先日のお休みの日、急に思い立って旦那とあおくんが2人でデートに行くことに。
行き先も決めず遠出しようと電車に乗ったのに、結局行ったのは数駅先の動物公園だったそうな(笑)
お出かけ先から写真が送られてきました(o^^o)
ポニーにも乗れたようです。

a0255862_2242337.jpg

一方その頃。
だいだいちゃんは久々のママ独占で絶好調(笑)
押し入れに登るわ、音楽聞きながら歌って踊るわ、相棒のビデオ見るわでかなり満喫してました(≧∇≦)
お布団のマットを重ねて作ったベッドで添い寝しながら本を読んであげてたら激しい睡魔が…。
でももちろん寝ることなんて許されるわけもなく(笑)
なんだかんだしてたら2人とも帰ってきちゃいました。

お互い楽しい時間を過ごせたみたい。
こういうパターンもいいな…!
だいだいちゃんは次はママとデートにお出かけしたいそうです♪

さて、かなり元気に毎日幼稚園に通っていたあおくんですが先週から咳をし始めて…。
あった薬を飲ませていたのですが今朝になり微熱まで。
でもそれ以上上がらなかったのでダイアップは見合わせに。
入園してさっそくお熱かぁ。
早く強い体になってくれることを心の底から願っている母でした…。
夜中熱を出しませんよーに‼︎

おやすみなさい…。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-18 21:53 | 日々のこと | Comments(0)

ベーグルブランチ♪

a0255862_23242014.jpg

今日は近くのベーグル屋さんまで歩いて行って焼きたてのベーグルをget。
お友達のうちでブランチでカンパイ♪
久しぶりに買ってきたベーグル、すごくおいしかったー!
初の、下の子もいないおうち飲み、かなり話もはずみ、テンション上がりました。

a0255862_23242124.jpg

お友達が前に買ってあったチョコレートドリンクを作ってくれました。
カカオ70%のココアタブレットをミルクで溶かします。
かなーり濃厚、なのに甘さが全然しつこくなくてびっくり。
本当においしいチョコだからなんだろうな…と納得‼︎
あー思い出すと飲みたくなるー…(笑)

いつも通りあっという間に時間が来てしまい…。
楽しい時間は早いなぁ。
でもこれ、かなりクセになりそうです(≧∇≦)
またやろう…♪

寝る前に聞けるような音楽が我が家には全くなく、お友達のおうちから何枚か拝借してきました。
寝る前にSADE…確かにいい感じ。
さて気持ちが落ち着いたところで寝ようかな(*^_^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-05-15 23:15 | 日々のこと | Comments(0)