「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さわり心地。

a0255862_2337842.jpg

幼稚園で遊びまくり、毎日へとへとで帰ってくるあおくん。
ついでに新しく買ったカーペットのすべすべ感がたまらないらしく…(笑)
よくほっぺすりすりしてて、そのまま寝たりしてます(笑)
アホだぁ(≧∇≦)

a0255862_2337893.jpg

時にはこんな風にゴロゴロして肌ざわりを楽しんだり(笑)
これは手の甲ですりすり楽しんでるバージョン。

さらさらすべすべなさわり心地が大好きなあおくんでした(笑)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-28 23:31 | 日々のこと | Comments(0)

a0255862_22123233.jpg

a0255862_22132451.jpg


どーしてもどーしてももう一度見たくて、行ってきてしまいました…ティムバートンの世界‼︎
前回と同じお友だちと(≧∇≦)
同じく、どーしてももう一度見たかったそうです。

早く着きすぎてとりあえずスコーン屋さんでお茶。

a0255862_22123510.jpg

スコーンてましかくだとこんなかわいいんだ!
しかも顔つき〜♪
今度ましかくスコーン作ろう。

前回より全然すいていて、ゆっくり見れました。
うろ覚えだった作品も、あーこれだすっきりした〜と。
そして、やっぱりいい〜‼︎と(笑)
全部見きれなかったショートフィルムの作品も今回は全部制覇。
6話全て見れました。

中は写真撮影も一切禁止。
メールが入ってきたので携帯を確認しようかと思ったらそれも止められました。
かなり厳重な感じ。
どうしても覚えて帰りたいものがあったので、忘れないようにメモに絵を描いておきました。
よし、これで大丈夫、忘れない!

グッズ売り場では前回品切れしていたものが少し補充されていて、この絵のグッズがあったらな…ってやつが追加されてました!
ポストカードにクリアファイル。
メモ帳やらピンやら、ほしいのはたくさんでしたがよく考えてやめておきました。

そのあとはお友だちが一度連れて行きたかった!と言っていた恵比寿のカフェへ。
気持ちいい青空の見える窓向きのカウンターがあいていて、そこに座りまったり。
ごはんもおいしいし、店内の装飾がかわいすぎる…。
とっても素敵なカフェでした。

そのあとはガーデンプレイスをプラプラ。
でもかなり時間がなくて、駆け足で見ましたが。
三越の中に入っている和物のお店がかわいすぎてきゃーきゃー大騒ぎしながら見てました(^_^;)
どれもこれも本当ツボすぎるお店でした。
店ごとほしいくらい‼︎

あっという間に時間がすぎて、というか時間を若干オーバーしてて、慌てて帰りました。
5分オーバーのギリギリアウトでしたがなんとかお迎えも無事にできてほっと一息。
あおくんの体調やらを考慮するともうそろそろ今回のお出かけがわたしのこの冬最後のお出かけになるかもなぁ…なんて思ってます。
でもティムバートン2回行けてよかった‼︎

また興奮冷めやらぬまま、しばらく過ごしたいと思います(*^^*)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-27 21:52 | 日々のこと | Comments(2)

ぐるぐる。

a0255862_8385275.jpg

頭の中がぐるぐるうずまき。
先日のティムバートン展を見てから頭の中をモノトーンの赤な感じがぐるぐるとうずまいてます。

ネットでティムバートン展の写真を探しては何度も見直しため息…。
もう一回見たい…(T ^ T)

とりあえずティムバートン意識で目玉ピアスを作ってみました(≧∇≦)
中の黒い石がもっと小さかったらよかったけど!
そしたらあの黒目の小ささが表現できたのに。
小さい石探さなきゃ。
でも目玉〜。そして赤。
ゆがんだ目玉の親父にも見えます(笑)

a0255862_838534.jpg

さらにネイルも。
ボーダーのラインがテープ張り付かなくてしかたなくホロでやりましたが。
でもなんか、これでちょっと落ち着きました(o^^o)

今や大好きなフクロウちゃんの写真を差し置いて待ち受けもロック画面もティムバートン‼︎
眺めてると幸せ〜。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-23 21:32 | 日々のこと | Comments(0)

オーダー③

a0255862_83184.jpg

ちょっと前にオーダーいだだいていてもう納品済みのピアス。
彼女の好きな色味でまとめてあります。
似合いそう!

たくさん使ってもらえたらいいな(*^^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-23 14:30 | アクセサリー | Comments(0)

アソボーノ。

a0255862_8204744.jpg

a0255862_8204844.jpg

a0255862_8205142.jpg

先日、振り替え休日にお友だちとみんなでアソボーノへ行きました。
はしゃぐはしゃぐ(笑)
でも納得、わたしでも遊びたいくらい。
ボールプールやトランポリンをちょこっとだけやりましたが楽しい〜(≧∇≦)

おかげで飛行機のイヤホンジャックなくしましたよ…(T ^ T)
しょんぼり。

a0255862_8205213.jpg

a0255862_8205419.jpg

家にないプラレールにもハマってました。
無限ループを作ってひたすら遊ぶ…男の子だなぁ(笑)

a0255862_8205624.jpg

途中どうしても糖分を欲した大人たちが子供たちをそそのかし一度外へ。
ヨーグルトアイスを食べてひと段落。
再び中へ…。

あおくんの遊びにこんなに長い時間付き合ってあげたのは初めてかもしれません。
いつもお姉ちゃん中心だったもんね。
本当に楽しそうなあおくんを見て、来てよかったなと思いました。

帰りの電車はもちろん爆睡。
写真がないのはわたしも爆睡だったためです(笑)
また行こうね!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-23 08:12 | 日々のこと | Comments(0)

オーダー②

a0255862_852725.jpg

以前も写真だけ載せましたが、オーダーいだだいていたピアスその②。
シンプルな服のポイントになるような色がいいとのことでこの色になりました。


気に入ってもらえるといいな(*^^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-23 08:00 | アクセサリー | Comments(0)

オーダー①

a0255862_80145.jpg

オーダーいだだいていたピアスが出来上がりました。
冬らしい、淡いトーンのきれいなピアス!
喜んでもらえるといいな(*^^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-23 07:58 | アクセサリー | Comments(0)

シュトーレン。

a0255862_1363452.jpg

先日、ティムバートン展に行った時に足を伸ばしてついでに広尾もまわってきたのですが、
その時にお友だちおすすめのパン屋さんに寄りました。
パンやらパイやらを買ったのですが、季節的にシュトーレンが売られていて。
わたしはシュトーレンが苦手なのですが、お友だちもここのなら食べられたとのことでちょびっとおすそ分けしてもらいました。
ラッピングまでかわいくしてくれてウキウキ。

a0255862_1363454.jpg

ティムバートンマステ♪
わたし買いそびれました(T ^ T)

a0255862_1363615.jpg

紅茶と一緒に。
ちゃんと食べたの初めてだったのですが…これはおいしい‼︎
このシュトーレンならわたしも食べられる〜と結局ぺろっと食べちゃいました。
おいしかった〜!

意外にクセになる味。
これを機に他のシュトーレンも食べられるようになったらうれしいな〜(*^^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-23 01:28 | 日々のこと | Comments(0)

ティムバートンの世界②

a0255862_23524675.jpg

特別チケット。
かわいい‼︎
一緒に行った人はちがうイラストでした。

a0255862_23524857.jpg

ポストカード。
もっとほしかったのはどうやら売り切れてしまったみたい…。
というか、グッズ全般的に売り切れが多かったようで欲しかったのがまったくなくて(T ^ T)
かなーり、ショック‼︎

a0255862_2352511.jpg

とりあえず、我が家のここに飾られてます(*^_^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-21 21:41 | 日々のこと | Comments(0)

apple。

a0255862_21172617.jpg

kerangちゃんからプチプレのMartinelli's のりんごジュース。
ずーっと前に見たテレビでこれを湯たんぽがわりに出すカフェがあって、わたしも欲しかったのですが
コストコで見ても何十個もの大量売りだし、なかなか見つからずでした。
かなりうれしい‼︎

a0255862_21172733.jpg

子供たちも大喜び(*^_^*)
やっぱりかわいくてテンションあがる〜(≧∇≦)

本当にありがとう、kerangちゃん‼︎


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-11-21 21:11 | 日々のこと | Comments(0)