「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

型。

a0255862_2347754.jpg

オリジナルのパーツを作るための型を作りました。
まずは木型を掘り出すところから…。


a0255862_2347732.jpg

できた〜。
けど途中彫刻刀がさくっとささり、指がぱっかーん…。
い、いたい…(T ^ T)
やすりをかけて一応完成!


a0255862_2347861.jpg

途中、今日作ったブールドネージュをおやつに。
だいだいちゃんの大好物です(o^^o)

型をシリコンにはめ、固まったら抜き取る。
シリコンにガタガタした面があればやすりをかけ直して…を繰り返して。


a0255862_2347987.jpg

できました!
これはまだ試作で無着色だけど(笑)
なんか氷砂糖みたいでかわいいかも。

これに色をいれてオリジナルのカボションを作るつもりです。
色差が出ないためにもまとめて作らなきゃだから、シリコン型をもう少し作らなきゃだな…。


a0255862_23471043.jpg

色つけが楽しみ‼︎
早くこれでアクセ作りたい♪



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-30 23:37 | アクセサリー | Comments(0)

刺繍ピアス。

a0255862_9205821.jpg

昨日仕上げた刺繍ピアス。
真ん中はクリアのカボション。
クリスタルみたいでキラキラきれい。

クリアなので色合わせも無限そう!
早く仕上げないきゃ(o^^o)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-30 09:18 | アクセサリー | Comments(0)

スマホ。

a0255862_915588.jpg

朝、片付けをしていたら…。

ん?なんだこれ⁇



a0255862_9155856.jpg

あっ…。
どうやらこれ、手帳型ケースのスマホのつもりみたいです(笑)
憧れがあったみたい…(≧∇≦)
前にばーたんにもらった化粧品のノベルティかなんかの携帯ミラーにテープで貼り付けてあります。
見なかったことにして、そっと置いといてあげよう(笑)


さて、今日も1日がんばるぞ‼︎‼︎




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-30 09:12 | 日々のこと | Comments(0)

ジム。

a0255862_21521676.jpg

昨日はkerangちゃんとジムに行きました。

かなーり久々な運動。
ストレッチもしてやる気も満タン!
エアロバイクを20分やった時点で汗だくだく…。
でも久しぶりにこんな汗かいてる!とテンション上がります(笑)
そのあと、他のマシンを30分やって燃え尽きたーーー!
テンション的にはまだまだやれそうだったけど、いきなり無理しても大変なことになりそうなのでやめておきました(^_^;)

そのあとはkerangちゃんちに朝から置いといてもらったジャーサラダと買ってきたクルミパンでジャーサラダランチ♪
kerangちゃんがあったかいお茶とクリームチーズ、ドライフルーツも用意してくれました。
うれしーーー(*^_^*)

がんばった分ゆっくり噛み締めて食べました。
おいしかったー!
できれば週1で通いたい…。
がんばるぞ*\(^o^)/*




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-29 21:38 | 日々のこと | Comments(0)

内祝い。

a0255862_1141518.jpg

お友達から素敵な宅急便が届きました。
包装紙を開けると…。
グリーンがきれいなルピシアの箱!


a0255862_1141633.jpg

中もかわいい‼︎
テンションが上がります(o^^o)
出産お祝いの内祝いんをわざわざ送ってきてくれました。
うれしいな、ありがとう♪


a0255862_114167.jpg

さっそく夜味わって飲みました。
これはルイボスティーにハニー、ベリー、アプリコットが入ったお茶。
甘くておいしい(*^_^*)
おなかがすいたり甘いのが食べたくなったらこういうのをゆっくり飲んだらいいのかも!


本当にありがとう、ごちそうさまでした!
そしてまた赤ちゃんに会いに行くよ〜(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-29 10:59 | 日々のこと | Comments(0)

アイス食べたら…。

a0255862_19374996.jpg



だっふんだ‼︎‼︎




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-28 19:37 | 日々のこと | Comments(0)

公園へ!

a0255862_1634722.jpg

週末、とってもいいお天気。
お弁当を持って公園へ行きました。

キャッチボールしたり



a0255862_1634810.jpg

ナイショ話、なんの話⁈
気になる(笑)



a0255862_1635083.jpg

木と戦ってみたり



a0255862_163519.jpg

ひたすら棒を集めたり



a0255862_1635299.jpg

こらこら、女の子でしょ…。



a0255862_1635326.jpg

懐かしのぺんぺん草をだいだいちゃんに教えてあげたり。



a0255862_163531.jpg

本当にいいお天気で青空で気持ちよかったー!
たくさん遊びましたが、わたしなんせ体力がない(T ^ T)
遊ぶためにはやはり体力つけねば‼︎



a0255862_1635458.jpg

最後はたくさん遊んだご褒美にアイスタイムで途中休憩(o^^o)
楽しい週末でした!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-27 15:57 | 日々のこと | Comments(0)

ホビーショー 2015。

a0255862_9561986.jpg

やっと書けます、ホビーショー!
今年も行ってきました。
3日間のうち金、土は行けなかったので初日に参戦。
今さらですが、これ一度買うと3日間のフリーパスなのかな?
だったら2回くらい行きたかった(笑)

a0255862_9561929.jpg

まずは混む前に腹ごしらえ。
佐世保バーガー。
すごいボリュームだったけど、ちょっと期待外れだったかも…(T ^ T)
残念。

a0255862_9562115.jpg

a0255862_9562164.jpg

パジコのブース。
これもう本物そのものに見える(゚o゚;;

ホビーショー、本当にたくさんのブースがあったけど撮れるところと撮れないところがあるのであとは記憶にインプットです(笑)
というか毎回興奮して写真を撮り忘れるというのもある…。

a0255862_9562392.jpg

a0255862_9562356.jpg

同時にいつも開催してるフードショー?(名前あってなさそう(笑))で、キリンラーメンのブースが出ていました。
かわいいー♪
こんなにたくさんの種類があるなんて初めて知りました。

a0255862_9562439.jpg

そしてホビーショーの方をフラフラ見ていたらなんと、お笑いの「えんにち」という方がブースを出していて。

a0255862_9562552.jpg

a0255862_9562661.jpg

a0255862_9562788.jpg

作品にそうとうウケましたが、なんと全部ご自分で手作りされてると聞いてびっくり‼︎
かなりの大作もおいてありました。
すごいな、きっと器用なんだ〜。

たくさんgetして破産寸前になりましたがなんとか終了。
帰り駅のATMでお金おろしましたよ(T ^ T)
お財布から札が消えてたので…Σ(゚д゚lll)

そんなこんなでいろいろまた刺激を受けましたが、立ちっぱなし歩きっぱなしで次の日足がガタガタ(笑)
あおくんの遠足だったのですがなんとか乗りきりました…。

体力つけねば(ーー;)
よし、がんばろー‼︎



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-26 09:34 | 日々のこと | Comments(0)

刺繍ピアス。

a0255862_22445649.jpg

途中までだったピアスも、完成‼︎

ふぅ。

そして久々の連投なのでした(笑)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-25 22:43 | アクセサリー | Comments(0)

a0255862_2242267.jpg

だいだいちゃんのリクエストでまたまたフォカッチャを焼いて…。

a0255862_2242387.jpg

バジルやハーブを混ぜた豚挽きハンバーグにグリルしたオニオン、レタスを挟み、イタリアンハンバーガー‼︎
ポテトと一緒に。

やっぱりハンバーガーにはコーラでしょ、とわざわざハンバーガーできてから下の自販機まで買いに行っちゃいました。

a0255862_2242484.jpg

ハンバーガーバッグに入れて、いただきまーす♪
ボリュームがあっておいしかったー(o^^o)
でも、夜にこんながっつり食べたの久しぶり!
てわけで食後にまたお腹いたくなりましたが(T ^ T)
気をつけよ…。

また作りたいです!




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-04-25 22:37 | 日々のこと | Comments(0)