<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タワレコイヤホン。

a0255862_22451410.jpg

そんなわけでお出かけしてくれてた旦那さま。
買い物に行ったプチお土産でこれを買ってきてくれました‼︎
なぜなら、わたしが金曜にイヤホンを落としたから…(ーー;)

a0255862_22451548.jpg

ここのロゴがめちゃくちゃかわいい‼︎
初めてのカナル型ですが昔よりは耳にかなりフィット。
昔よりよくなったのかな?

しばらくはこれと、もう一個のヒミツのイヤホン(笑)で過ごします。
黄色、ちょうどそんな気分で欲しかったからウキウキ!
ありがとう(o^^o)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-27 22:41 | 日々のこと | Comments(2)

DVD大会!

a0255862_22413047.jpg

a0255862_22413179.jpg

今日はお友達が遊びに来ました!
目的はDVD大会♪
午前中からたくさん見て大満足‼︎

ランチはトルティーヤパーティーでした。
ウインナーやハムにたくさんの野菜、サルサソースで。
もりもりたくさん食べました(o^^o)
だいだいちゃんや遊びに来たお友達もおいしいと食べてくれました。

写真はお友達が持ってきてくれた大人用のおやつ!
gramercy newyorkのリコッタチーズクリームのクッキーと、wittamerのチョコレート。
めちゃくちゃおいしい!

a0255862_22413255.jpg

こちらは子供たち用にとフルーツゼリー。
ジャンケンポンで好きなのをとって秒殺でぺろり。

そのあともたくさんDVDやらYouTubeやらを見て…。
かなり楽しみました♪

子供たちも楽しんで、お片づけするよー!の声にも、「えーっ!」と不満気(笑)
ママたちも気づかなかったけど、もう7時ですよ(≧∇≦)

親子共々たくさん遊び、たくさん楽しみました。
お出かけしてくれてた旦那さまにも感謝‼︎
ありがとー♪

また次回が楽しみです。




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-27 22:31 | 日々のこと | Comments(2)

パン屋さんと鑑賞会。

a0255862_783484.jpg

お友達とようやく行ってこれました、パーラー江古田!

本当に民家の中にぽつん、と。
外観もかわいい。
そして中に入ると民家の中にいるのを忘れてしまうような雰囲気。

散々迷いに迷って、子供と自分たちの分を無事get。
そして午前保育なのでトンボ帰り(トンボ返り⁈)で帰ります。

a0255862_783534.jpg

子供達のお迎えをしてから我が家へ!
暑い中買いに行ったあとのビールはうまい♪

パンはどれもしっかりしたパンで、雑穀やら全粒粉やらがたくさん入ってて噛みしめるとおいしい!
絶妙なチーズの配合だったりで、すっかりこのパン屋さんのとりこに。
イートインにしかないサンドイッチなどもあったので、次回はお店でそれを食べたいなあ!


さて、食べ終わって、小学生チームも帰宅して宿題を終えてからは今日の本当のビッグイベント、DVD鑑賞会!
すっかり見入って、あーまだ外も明るいなとふと時計を見ると7時‼︎
きゃーーーー(≧∇≦)
早くしなさい!と慌ててお片づけ。
子供達もたくさん遊べたようでした。

かなり満足してまたやろうとバイバイ。
あー楽しかった♪
また次回が楽しみだな(o^^o)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-25 06:57 | 日々のこと | Comments(0)

父の日。

a0255862_2251821.jpg

父の日なので子供たちとコロッケ作りをしました。
子供たちに形作りは全部お任せで!

棒状のから丸いのからハートまで。
からっとあげていただきます‼︎

サクサクでおいしかったー。
あおくんいわく、世界で一番おいしいコロッケだったそうな(笑)

2人とも定番の他にも肩たたき券やら似顔絵やらお手紙も。
パパうれしそうでした!
よかったね、ありがとう(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-21 22:01 | 日々のこと | Comments(0)

inputツアー。

a0255862_21471458.jpg

先日、お友達と南青山へ!
inputするための旅です(笑)

a0255862_2147156.jpg

超ステキなお花屋さんでお花をget。
店内がステキすぎて花屋で1時間(笑)
最初から波乱含み(≧∇≦)

ランチはバリ料理へ行ったけど興奮しすぎて写真撮り忘れた(笑)

ciboneにspiral market、家具屋にたくさん見れました。
はーいい物たくさん見れた…。
案の定時間が足りなくなり、ニールズヤードに行けず。
また次回の約束をして帰りました。

楽しかったーーー‼︎




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-20 21:28 | 日々のこと | Comments(0)

はらぺこあおむし、続。

a0255862_21275642.jpg

はらぺこあおむし展の続き!
160種類以上の色紙から3枚好きなものを選びます。

a0255862_21275765.jpg

a0255862_21275764.jpg

だいだいちゃんが選んだのはこれ。
これではらぺこあおむしが食べた食べ物を作りました。
だいだいちゃんが作ったのはあおむしたまごやき。
食べるとカラフルになっちゃうそうです。

a0255862_21275814.jpg

わたしが作ったのはカード。
カラフルあおむし。

a0255862_21275826.jpg

a0255862_21275927.jpg

こんなのもやりました。

a0255862_21275995.jpg

ランチはカレーを食べてご機嫌♪


楽しいデートでした(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-20 21:11 | 日々のこと | Comments(0)

着画。

a0255862_17315318.jpg

さっそく履いて行きました!

気に入ってくれてよかった♪




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-18 17:29 | 日々のこと | Comments(0)

スカート。

a0255862_20455436.jpg

だいだいちゃんにスカートを作りました!
苦手だったギャザースカート(笑)
でも思ってたよりは簡単にできたかも!

内側とか近くで見たらやばいですが(笑)
まあ普通にははけそうです♪
お気に入りの生地だったからうれしいなー♪




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-17 20:43 | 日々のこと | Comments(0)

今日の。

a0255862_15413262.jpg

ランチー♪

サラダとフォカッチャピザのプレート。




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-17 15:40 | 日々のこと | Comments(0)

はらぺこあおむし展。

a0255862_23204340.jpg

a0255862_23204481.jpg

a0255862_23204519.jpg


行ってきました!
はらぺこあおむし展。


今日はちょっとお疲れなので、また明日書きます(o^^o)

おやすみなさい。



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-06-16 23:17 | 日々のこと | Comments(0)