「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スカイツリー!

a0255862_23445012.jpg

毎年の夏の恒例のスカイツリーツアーに行ってきました!

いつもより早く出発してしまったけど、穴場の駐車場を思いついたからゆっくりできる…♪
土地勘があってよかったー(o^^o)

いろんなところでいろんなごはんを調達してみんなで食べました。
だいだいちゃんは大好物のクアアイナを食べてご機嫌♪
あおくんもたくさん食べてました。

a0255862_23445178.jpg

「ちゅかれた〜かえりたい〜」とひたすらうるさいあおくん…(ー ー;)
寝不足なのもお疲れなのも自分のせい‼︎‼︎
でもショップの中にあったメントスの自販機を見つけて、
「あれたべたらあるけそう…」と言うのでとりあえずget!
でも結局おとなしかったのは一瞬でした(T ^ T)
しかもこの写真のあと、メントス落としてパパに怒られてるし(笑)

外に出たらまだ18:40。
点灯してなくてびっくり‼︎
省エネ⁈とか思いながら調べてみたら18:45点灯みたいで、そこで待って点灯シーンを見れました!
その点灯待ちの前後にちょっとしたアクシデントもありましたが…(ー ー;)
そのせいであおくんのテンションだだ下がり(T ^ T)

励ましつつ、帰りに妖怪メダルを買わされつつ、なんとか元気を取り戻し帰りました(笑)

だいだいちゃんはスカイツリーまで来て、じいたんたちからもらった図書カードでまたまた世界のミステリー的な本を買ってウキウキ…。
新しいUMA情報満載‼︎
ここまで来てそれか(笑)
でもお気に入りが見つかってよかった♪

あと何回みんなで来れるのかなーと思いながら家路に着いたのでした。

楽しかった‼︎




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by kirakira-sumire | 2015-08-30 23:31 | 日々のこと | Comments(0)

summer party!!

a0255862_07322776.jpg

こないだ、だいだいちゃんのお友達とsummer partyを開きました!

a0255862_07322825.jpg

a0255862_07322872.jpg

総勢20人!
今回のテーマは海!なので、お友達のママが作ってきてくれたカップケーキにもアリエルみたいなイメージでデコを。

a0255862_07322847.jpg

a0255862_07322861.jpg

夏も終わりだけど、欲しくて作っちゃいました。
タツノオトシゴピアス♪
a0255862_07322910.jpg

子供達みんなの工作タイムはネックレス!
みんな一生懸命毛糸を三つ編み。
よくがんばったー(o^^o)

a0255862_07322906.jpg

海で拾ってきた貝がらもオマケに。
キラキラストーンを付けて、小さい袋につめ紐で縛りました。
昔サンリオで付いてたオマケみたいにおかしの袋の横に貼り付けて。

ジャーサラダを作ったり、大人も子供もたくさん遊びました♪
準備大変だったけどやっぱり楽しかった‼︎

だいだいちゃんもあおくんも夏の思い出が増えたねー‼︎






いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-08-26 07:25 | 日々のこと | Comments(0)

ミニオンズ。

a0255862_21465853.jpg


昨日はお友達と映画デー‼︎
あいにくの雨でしたが、ウキウキの2人(o^^o)

みんなの希望でミニオンズを見に行きました。
きゃーかわいかった♪
子供たちもきゃっきゃと大喜びで見てました。
グッズがすぐ欲しくなるのが悪いところ…(笑)
あおくんの新学期からの新しい幼稚園コップはミニオンズです(≧∇≦)

見終わってからはフードコートでごはんタイム。
キャラメルポップコーン&プレッツェルをたくさん食べたあおくんはもうお腹いっぱいでほぼ食べれず(笑)
同じくたくさん食べてたのにだいだいちゃんはがっつり食べてました(^_^;)


a0255862_21465904.jpg


その後はフードコート横のゲームコーナーに吸い込まれるように…(笑)
今日は見るだけね!の決まりをみんなちゃんと守れて、見てるだけですっかりやってる気になってました(≧∇≦)

a0255862_21465943.jpg


その後はウィンドウショッピング。
おもちゃコーナーや文房具コーナー、雑貨コーナーをひたすらウロウロ。
上の子2人もおとなしくゆーっくり見ててくれて成長を感じました‼︎
ずっと2人でウロウロとお話しながらいろいろ見てるからまるでちびっこカップルみたいで見てておもしろかった(笑)
我が子のあらたな一面を見た感じでした(笑)

最後にアイスを食べて下の食品売り場でみんな同じサバの醤油干しを買い、大満足で帰りました♪

家で夜ごはんを食べてたら、「今日はみんな同じサバの夜ごはん食べてて一緒に食べてるみたいだねー‼︎」と(笑)
確かに(≧∇≦)

夏休みのいい思い出がまた増えたねー!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2015-08-18 21:35 | 日々のこと | Comments(0)

忘れてた、花火大会…!

a0255862_08010862.jpg

a0255862_08010863.jpg


かなーーーりすっかりうっかり書き忘れてたけど、地元の花火大会の写真。

両親や姉一家にも来てもらい、ついでにあおくんのバースデーパーティーしました。

毎年恒例の花火大会。
子供たちもたくさん遊んでご機嫌でした(o^^o)

また来年楽しみだねー♪



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-08-18 07:57 | 日々のこと | Comments(0)

夏休み‼︎

a0255862_14430742.jpg

a0255862_14430707.jpg

a0255862_14430768.jpg

a0255862_14430836.jpg

a0255862_14430805.jpg

a0255862_14430874.jpg

a0255862_14430886.jpg

a0255862_14430831.jpg


たくさん遊んだ夏休み!
海にプールに買い物に…。
明日からもまだ子どもだたちは夏休みだけど、一応通常業務になります。

まだまだ思い出たくさん増やすぞー(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2015-08-16 14:39 | 日々のこと | Comments(0)

夏季休業について。

a0255862_21342071.jpg

a0255862_21342099.jpg


夏を満喫してる2人(笑)
たくさん遊んでいます。


さてshopですが10〜14日まで夏季休業とさせていただきます。
通常の土日休みと合わせて、営業は17日からになります。

その間の注文に関しましては17日より順次対応させていただきますのでよろしくお願いします。

暑いのでみなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by kirakira-sumire | 2015-08-07 21:33 | shopのこと | Comments(0)