<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パン焼き再開。

a0255862_17393265.jpg

お仕事がひと段落してから、できてなかったパン焼きを再開しました。
食パンにジャガイモのフォカッチャに、スコーン。
やっぱり焼き立てのパンはよく食べてくれます(o^^o)

ジャガイモのフォカッチャ、1日でもうなくなったから明日用に食パンを焼こうかなぁ…。




よかったら見てください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-30 17:36 | 日々のこと | Comments(0)

R2-D2。

a0255862_09140063.jpg

キリンビバレッジの製品を買うともらえる、R2-D2の缶。
BB-8と最後の最後まで迷ってましたが結局こちらに。

帰ってきてから渡したら…めちゃくちゃかわいがってる(笑)‼︎
かわいくてかわいくてたまらないらしいです(笑)

a0255862_09173097.jpg

中に宝物のドラゴンボールカードを入れて、抱きしめて寝ていました。
これだけ喜んでくれるなら…買ってよかったかなσ(^_^;)



よかったらみてください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-27 09:04 | 日々のこと | Comments(0)

秘密の会(笑)。

a0255862_09002555.jpg

お仕事で我慢してもらった分、春休み中は子供たちをたくさん遊ばせてあげよう…と春休み開始早々毎日遊びまくり!

昨日は定期的に開いてる秘密の会をしました(笑)
いつもだいだいちゃんやあおくんのお友達も来るので子供たちも大喜び。

今日のランチメニューはベーグルサンド♪
子供たちはちゃんとパックに入れてあげた屋台風たこ焼き(笑)

a0255862_09002567.jpg

ランチのあとは持ってきてくれたシブーストをいただきました。
めちゃくちゃおいしかった〜o(≧▽≦)o

a0255862_09002696.jpg

子供たちにもこんなかわいいケーキのお土産をいただきました。
かわいい‼︎

たくさん食べて、たくさん話して、たくさん見て(笑)、気づけば夜‼︎
毎回時間が経つのが早い…。
慌てて片付けてバイバイしました。

すでにまた次回が楽しみなのでした♪



よかったらみてください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-27 08:47 | 日々のこと | Comments(2)

白湯。

a0255862_07555103.jpg

毎朝飲んでいた白湯。
なるべく常に飲むことにしようと、白湯用のステンレスボトルを買いました。

mosh!というブランドのもので、牛乳ビンがモチーフになっているそう。
他にもいろんな色があって本当迷いましたが、やっぱり白のかわいさに負けて白を。
350mlで程よいサイズ、白湯が入ってないとボトル自体は軽くてすごくいいです!
保温効果もなかなか。
お友達にも勧めまくっておきました(笑)

a0255862_07555100.jpg

パッケージもかわいいー‼︎
テンション上がってます(o^^o)


よかったら見てくださいね♪
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-24 09:30 | 日々のこと | Comments(2)

ベーグルサンド。

a0255862_07500094.jpg

先日、やっと期間限定のお仕事が終わりひと段落。
まだわたし以外の人は3月いっぱいまでお仕事なので、置きっぱなしの荷物を取りがてらランチを持って遊びに行きました。
これは近くのベーグル屋さんのベーグルサンドセット。
アナゴサンドと角煮サンドにピクルスと豆腐チーズケーキもついています。
おいしい!

また買いたいな(o^^o)


よかったら見てくださいね♪
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-24 07:45 | 日々のこと | Comments(0)

家族飲み会♪

a0255862_21312089.jpg

急なお誘いをいただいて、お友達家族とおうち飲み会を(^^)
お互い買い出しをしてお友達の家へ。

共通の音楽という趣味も手伝い、毎回長々と盛り上がるのですが、今回は久々ということもありかなり楽しかったー‼︎
HIPHOPから始まり、ROCK、そして邦楽にも一度は流れるもののまた洋楽へ戻り、最終的にはメタル、さらにはスラッシュメタルとどんどんディープな世界へ…。
で、昼から始まり気づくと9時‼︎っていう流れ(笑)
子供がいたり、次の日の予定があったりで慌ててお開きにしますが、もし子供がいなかったらどれだけ長く続くんだろう…一度試してみたい(笑)

写真も全然撮り忘れてて唯一撮ってた一枚の写真がこのパン(笑)
おいしかったし、本当楽しかった‼︎
春休み目前にしてリフレッシュした感じです(*^_^*)
はースッキリした!




よかったら見てくださいね。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-20 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

ランチ会。

a0255862_07201624.jpg


昨日は久々にお友達のおうちでおうちランチ!
仕事があったから本当に2カ月ぶりくらいで…。
おいしいベーグルとおいしいビールと、たまってたことたーーーーーくさん話してとりあえずスッキリ‼︎
小学校から帰ってきただいだいちゃんのお友達に、あとから来ただいだいちゃんも加わり子供達4人も存分に遊んでました。

結局いつも通り夜ごはんまでごちそうになり(笑)、帰ってお風呂入ってからは即爆睡。
きっとストレスを一気に発散できたのかも…。
朝もスッキリおめざめ。
せっかくの土曜日、今日は1日たくさんのことをするぞ‼︎



minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-12 07:11 | 日々のこと | Comments(0)

手帳。

a0255862_14342372.jpg


去年から使い始めたrollbahnの手帳。
これがまた使いやすくてすっかりハマってしまい、今年も同じものを。
色ですかなり迷いましたがやはりゴールドのかわいさに同じのにしてしまいました。
来年こそは色変えよう(笑)

さて、みんなの誕生日やら予定を少しずつ書き写さねば♪




よかったから見てください(*^_^*)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-09 14:32 | 日々のこと | Comments(2)

兜。

a0255862_09571525.jpg


ひな祭りが終わった途端…。
「オレの兜出してーオレの兜出してーー!」
と大騒ぎのあおくん。
去年忙しくて出せなかったからか、自分が兜を持ってることを知らなかったらしい(笑)

兜の売り場で、
「これ、仮面ライダー鎧武みたいでかっこいい!」
と言っていたので
「あおくんも持ってるじゃん。」
と言ったら、えっ!と(笑)

さっそく出したら大喜び(^_^;)

わーかっこいい、これすごい、ここがこうなってるね…

よかったね…(−_−;)
かなり早めに出すことになってしまいましたがこれだけ喜んでたら出した甲斐があります(笑)




よかったら見てくださいね(*^_^*)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by kirakira-sumire | 2016-03-07 09:48 | 日々のこと | Comments(0)