<   2016年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お花。

a0255862_22430495.jpg

自分用にカーネーションを買ってあげました(笑)
グリーンにうすーーーいくすんだピンクが入った変わった色…。
1束買ったらたくさんすぎていろんなところに飾れました。
玄関と、テーブルの上と、この棚の上に。
花があるだけでやっぱりお部屋がリフレッシュ!

これからリフレッシュには花とアロマだな!
しまってあるアロマポット探さなきゃ!


よかったら見てください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-29 22:39 | 日々のこと | Comments(0)

a0255862_10255592.jpg

ずっと作りたかったカブと生ハムのサラダ!
グリルしたカブがすごく甘くて子供達も大喜び、おいしかったー!
これはまた作ろう!

a0255862_10255590.jpg

いつものチョコチャンクスコーン。
最近は多めに作って冷凍しておくと好きな時にいつでも食べられます(o^^o)

a0255862_10255553.jpg

サンドイッチがいい!と、あおくんの遠足用に作ったベーグル。
生地を4等分したらかなりのボリュームに(笑)
今度からは6等分にしよっと。

次は何を作ろうかなー。


よかったら見てください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-29 10:20 | 日々のこと | Comments(0)

定期定例会。

a0255862_10201194.jpg

もはやネーミングはこれで決まりのkerangちゃんとの定期定例会(笑)

お互いずーーーーっとストレスがたまってたのになかなか開けず、やっと久々にできました!

近くのパン屋さんのパンランチはこれにコーヒーか紅茶が付いてワンコインなお得ランチ♪
普段食べたことないパンも試せてお得な感じ(o^^o)

a0255862_10201102.jpg

でも、結局甘いのも食べちゃうんだけど(笑)
洋ナシのデニッシュ。

たくさん話して、たくさん食べて、スッキリ!
kerangちゃんはその後お仕事、わたしはだいだいちゃんのお迎えをしたらあおくんのお迎えに向かい、そして歯医者!
忙しいですがその後のだいだいちゃんたちのバレエでまた続きを!
お互いがんばろう!と、バイバイしました。

また近々やるぞー!



よかったら見てください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-29 10:14 | 日々のこと | Comments(0)

動物園。

a0255862_10122331.jpg

バタバタでたくさんたまってしまっていてまとめてupします‼︎
GW越えたらまたさらにたまりそうなので…(ー ー;)

いつだか、ちょっと前に上野動物園に姪っ子と行きました。

a0255862_10122387.jpg

かわいい動物がいっぱい‼︎

癒されたところで姉弟ケンカにぐったり、プラマイゼロな感じ(笑)?

a0255862_10134649.jpg

お昼は途中で買っていったパンを食べました。
おいしかった♪

最後までみんな一生懸命歩いてがんばれました!
えらい、少しは大人になったね(笑)

お土産にそれぞれぬいぐるみを買うということに。
あおくんは即決でなぜかヘビのぬいぐるみ…
1m以上もある長いやつ…
なぜ…(ー ー;)?
でも首に巻いて終始ご機嫌♪
だいだいちゃんは迷いに迷ってライオンの赤ちゃんのぬいぐるみ。
しろちゃんも「だいだいと同じにする‼︎」とライオンに。

みんないい思い出ができたね!
あまりの疲れに帰りママたちは放心状態で帰りました(笑)




よかったら見てください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-29 10:05 | 日々のこと | Comments(0)

ひとやすみ。

a0255862_15422912.jpg

春休みが終わったら終わったで、今度はバタバタな日々になってしまいました…。
気づけばブログも放置。
いけない、いけない!
今日からやっとあおくんの幼稚園も午後保育になるので、お見送り後にやっとゆっくりできました。
スーパーでgetしたのはkiriのチーズケーキ。
タルトがさくさくでクリームチーズは程よい甘さでおいしかった‼︎

勉強やらをする予定が、帰りに話が長引いたのであっと言う間にお迎え時間に。
あー早い…。

この時期は役員決めやらなんやら本当にいろいろあって落ち着きません。
早くゆっくりしたいなぁ。



よかったら見てください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-18 15:27 | 日々のこと | Comments(2)

greens制覇。

a0255862_13473659.jpg

やっと3色全部飲むことができました。
わたし的にはyellowが一番おいしかったかな!

やっと幼稚園スタートで久々に1人でゆっくりと、手帳にいろいろ書き込んだりできました。
ふー、ひと段落。



よかったら見てください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-11 13:39 | 日々のこと | Comments(0)

夜ごはん。

a0255862_23385526.jpg

初チャレンジ、ぎゅうぎゅう焼きと

a0255862_23385612.jpg

昨日あまったピザ生地を冷凍しといて今日マルゲリータを。

おいしかった‼︎


よかったら見てください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-09 23:29 | 日々のこと | Comments(0)

食べかけ。

a0255862_23291222.jpg

もう食べかけちゃったけど…ベーグル(笑)‼︎
お友達と新しく発見したベーグル屋さんを開拓しようと買ってきました。
すでに塩昆布ベーグルは完食後です(^◇^;)

甘味噌チキンサンドにパストラミアボカドサンド、塩昆布ベーグルとチョコチョコベーグル!
おいしかったです♪

たくさん食べてたくさん話して、夜は子供達のためにピザを焼きました。
MIXピザに、チョコピザも!
たくさん食べてくれましたがいろいろアクシデントもありバタバタに終わりました(笑)
で、ピザ写真も撮り忘れ…(。-_-。)

でも楽しかったー(o^^o)
またまたやりたいな!


よかったら見てください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-09 23:17 | 日々のこと | Comments(0)

春休み。

a0255862_22424575.jpg

春休みも最終日の頃、久しぶりのお友達と会うことができました。

たくさんお話して楽しかったー!
キャンドルとノートのプレゼントももらっちゃいました。
うれしい‼︎
もったいなくてまだ火をつけられないけど(笑)

本当にありがとう(o^^o)


よかったら見てください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-08 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

greensと、春休み最終日。

a0255862_23261734.jpg

昨日から、「学校やだな…」とグズグズのだいだいちゃん…。
春休みも最終日です!

ずっと探してたgreensを昨日池袋の成城石井で、今日は近所のスーパーで見つけることができました!
昨日飲んだグリーンはわたしはイマイチ。
イエローはどうかな?
まだ試してません、楽しみ!

a0255862_23261880.jpg

最終日だけどバレエもあるから予定は入れず家でゆっくりに。
大好きなスノーボールクッキーを作らせたり、夜ごはんのお手伝いをしてもらったりしました。
結構満足!
スノーボールクッキーも、さすが富澤商店の粉だけあっておいしかった!

さて。
明日からがんばろう!



よかったら見てください(o^^o)
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-04-05 23:19 | 日々のこと | Comments(0)