人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつれもんジンジャー

はちみつれもんジンジャー_a0255862_1203584.jpg



昨日、レモンの果汁を買ったらちいさいはちみつがおまけに付いてきました。
はちみつれもんジンジャーのレシピがついていて
「おいしそう~」と見ていたら
「飲みたい!ママ、作ろう♪」とだいだいちゃん。

さっそくレモンとジンジャーパウダー、そしてだいだいちゃんにはちみつを入れてもらいました。
お湯を注げば出来上がり♪簡単!

あったかくてあまずっぱくて、少しピリッとしていてとってもおいしかったです。
でもだいだいちゃんは
「だいだいにはちょっと大人の味だったかなーーーー?」
とかぶつぶつ言い訳しながらほとんど残してました(笑)

とっても体があったまりました(^ ^)
by kirakira-sumire | 2012-01-26 12:13 | 日々のこと