人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_a0255862_17145987.jpg


なんだか今日はたくさんアップ(^^;;

ちょっと崩れていた体調が復活してきたのでうれしくてつい(笑)

今日録画していたテレビを見ていたらコンビニのデザート特集をやっていました。
それで見たチョコタルトがあまりにおいしそうで公園の帰りについ買ってしまいました(^_^)

おうちに帰ってからお茶を入れてゆっくりいただきました。
おいしかったなぁ〜

昨日からきらきら市に向けての材料を買い始めました。
なんだかうれしくて久しぶりに新しいアクセサリーを作ってみたり、
ちょっとお仕事しちゃいました。
今日の夜もだいだいちゃんたちを早く寝かせてお仕事したいと思います!
新しい作品ができたらこのブログにも載せていきたいなと思っています。

iPhoneから送信
by kirakira-sumire | 2012-02-04 17:14