人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyな1日

happyな1日_a0255862_0321043.jpg



今日はとってもhappyな1日でした。

まず、だいだいちゃんたちを幼稚園に預けてからそのままカフェでやっているフリーマーケットへ。
カフェの方やその知り合いの方などが出品しているのでおしゃれなものばっかりです。
子供服から大人の服、雑貨、ハギレなんかも売っていました。
ゲットしたアイテムはまた後ほどアップしますね(^ ^)

そのあとそのままそのカフェでお茶タイム。
あおくんにもキャラメルパウンドケーキを食べました。
とってもしっとりしていてとてもおいしかったです。

それからお友達の一人は都合が悪くて帰ってしまい・・・残念!
ランチは前から狙っていたハンバーガー屋さんへgo!!

happyな1日_a0255862_040490.jpg



わたしのはベーコンチーズバーガー。
お友達はアボカドチーズバーガー。
チーズがとろーーーりでおいしそう!!

happyな1日_a0255862_0413146.jpg



袋に入れてむぎゅーーしてから大きなおくちで食べました。
激ウマです!!
幸せーーー。
今日行けなかったお友達も絶対またリベンジで一緒に行かねば・・・・
絶対行こうね、Tちゃん!!

その後はだいだいちゃんたちをお迎えに行って、うちに来て遊びました。
久しぶりにゆっくりおうちで遊んだから子供たちも(大人たちも(笑))とても喜んでいました。
わたしたちは子供たちが遊んでる間、ゆっくりワインを飲みながら音楽鑑賞。
そしておなかがよじれるような話から、深ーーーい話まで。
そしておいしいものを食べたり子供と遊んだり。
本当に楽しい1日でした。

お互いたまたま旦那が留守なのをいいことに遅くまで遊んですっかり丸1日楽しんでしまいました。
ハードなスケジュールでバタバタだったけど(Kちゃん、携帯なかなか見つからず本当ゴメン(笑))
とってもとっても楽しくて
とってもとっても充実した1日でした。

今日はhappyな気分のまま寝ようかな。
おやすみなさい!
明日もいい日になりますようにー☆
by kirakira-sumire | 2012-02-10 00:52 | 日々のこと