人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

遠足_a0255862_22491839.jpg



昨日はあらかわ遊園に遠足にいって来ました!
どうしてもお昼においしいパンが食べたいという欲求にかられ、
kerangちゃんとそれをメインに朝の予定を組んでみたり(笑)
おかげで王子のおいしいパン屋さんを見つけることができました!
バタバタで買ったからかなり心残り…
近々リベンジしたいです。

遠足_a0255862_22491892.jpg


遠足_a0255862_22491946.jpg


仲良しのお友達と一緒に豆汽車に乗りました。
風が強くてテンション下がってただいだいちゃんもちょっと復活。
グズグズだったあおくんもようやくご機嫌。

遠足_a0255862_22492059.jpg


その後あおくんはseaちゃんに付き合ってもらってアンパンマンに乗ってました。
あおくんはいろんなお姉ちゃんがいていいな(o^^o)
seaちゃん、ありがとう!

あっという間に時間が来て一度解散後のお昼です。
お友達と一緒にお弁当タイム〜♪
お友達のはかなりかわいいキャラ弁!
お勉強になりました☆
その後子どもたちはみんなで元気に走り回って遊んでました。

遠足_a0255862_22492158.jpg


帰りもまだまだテンション高いです。
絶対眠いはずだろうに、目をこすりながら笑い続けてました(笑)

親はぐったりだったけど、子どもたちにとっては楽しい思い出になったようです。
またみんなで行きたいね〜
by kirakira-sumire | 2012-05-12 17:30 | 日々のこと