人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデープレゼント

バースデープレゼント_a0255862_0102246.jpg


今日、姉にバースデープレゼントをもらいました!
すみれ色のがま口(o^^o)
そしてオマケのハンカチ。

バースデープレゼント_a0255862_0102541.jpg


バースデープレゼント_a0255862_010269.jpg


中までかわいい!
なぜこれを姉がくれたかというと、わたしがよくものをなくすから(笑)
カバンの中ですらいろいろ紛失します(^_^;)
自転車の鍵はだいたい大慌てで探すはめになります。

鍵やカードなんかを、とりあえずこの中に入れるようにしなさいという姉ごころでした。
にしてもこの歳になってもそんな心配をされるとは…
でもおかげでかわいいがま口もらえたからいっか!
ということにしときます。

バースデープレゼント_a0255862_0102883.jpg


バースデープレゼント_a0255862_0102894.jpg


今日は姉に作ってもらっている「GLADIOLUS(グラジオラス)」という商品の打ち合わせをしました。
絶妙な色合いのカボションを使ったヘアアクセサリーが中心です。
わたしもお気に入りで、もう何個も持っているのにまたまたオーダーしてしまいました(笑)
また近々ショップの方にアップします。
市にも出す予定ですのでよろしくお願いします。

6月3日(日)
渋谷手づくり市 青空個展
きらきら市ブースにぜひ遊びに来てください!

lima beras
*minami*
by kirakira-sumire | 2012-05-17 23:59 | 日々のこと