人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園_a0255862_0131588.jpg


今日は旦那が仕事だったので姉と姪っ子しろちゃんと公園へ。
自転車で少し行った、長ーい滑り台のある公園です。
写真は奥からだいだいちゃん、しろちゃん、あおくん。
去年無印で買ったお揃いのボーダータンクです(o^^o)

公園_a0255862_0131674.jpg


公園_a0255862_013167.jpg


仲良しショット。
あおくんより二ヶ月早いしろちゃんですが身長はほぼ一緒、
並んでると双子ちゃんみたい(笑)

公園_a0255862_16495197.jpg


だいだいちゃん、乱入!

公園_a0255862_1649513.jpg


いつのまにかこんなのも登れるように。

今日は暑くて親のが先にばててしまいました(>_<)
色の白い姉としろちゃんは肌が赤くなってきたので、子どもたちを説得して姉宅に帰宅。
帰り道、姉の旦那さんの実家の和菓子屋さんで水大福やらねりきりをいただいちゃいました。
子どもたちにシャワーを浴びさせてから冷たいお茶と一緒に和菓子でおやつタイム。
すずしいお部屋でまったりと、気持ちよかった〜

今度はパパと行きたい!とだいだいちゃんも張り切ってました。
どうやら水風船をやりたいようです。
それはパパ担当だな…(^_^;)
by kirakira-sumire | 2012-05-20 00:00 | 日々のこと