人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ツアーの。

韓国ツアーの。_a0255862_1752682.jpg


新大久保 韓国ツアーの戦利品です。
もうなくなってしまいそうだった牛肉ダシダのストックと、初めて見たアサリダシダ。
そしてコーン茶とインスタントラーメン。
お店はかなり奥まったところにあったのですが、おじいさんはとっても親切で子どもたちにおかしをくれたり、とってもいい人でした。
オススメのインスタントラーメンが知りたくて聞いてみましたが日本語は通じず…(>_<)
韓国語アプリを駆使してようやく教えてもらいました!
おいしいといいな…(^-^)
最後に「カムサハムニダ〜」と言ったらおじいさんもにっこり。
ちょっと韓国旅行気分を味わえました(o^^o)

あとは洋服を見たりヘアアクセを見たり。
プチプラでかわいいものがたくさんありました。
ついつい買っちゃった…!
まあかわいいからよしとします。

次回は屋台みたいなところを食べ歩きしたいなぁ。
by kirakira-sumire | 2012-06-10 16:57 | 日々のこと