人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜より…

横浜より…_a0255862_19403397.jpg


今日は横浜から旦那のご両親が遊びにきました。
だいだいちゃんやあおくんにとってはおじいちゃんおばあちゃんになります。
ちなみにおじいちゃんおばあちゃんのことは、我が家ではじーたん&ばーたんと呼ぶことに決めています(o^^o)

着いてすぐに近くのスーパーまでお買い物に。
到着後すぐに駐車場のスペースにあったゲーセンコーナーであおくんがアンパンマンとトーマスから離れなくなりました(−_−;)
この場所に置いてあるのは酷だわぁ…。
というわけで仕方なく一回だけ。
あおくんはアンパンマン、だいだいちゃんはメロンパンナちゃん。
あおくん、うれしすぎて横揺れしまくってました(((o(*゚▽゚*)o)))

ごはんを買ってからおうちでゆっくりごはん。
子どもが2人になってからすっかり外食がおっくうになってしまいました…。
たまには旦那と2人でゆっくりごはんでも食べに行きたいね、とか話していますがあとちょっとのガマンかな(^_^;)

ごはんのあとおうちの下で自転車で遊びました。
だいだいちゃんとばーたんは待ち合わせごっこという謎の遊びを(笑)
たくさん遊んでもらって夕方頃バイバイしました。
あおくんは寝てしまっていてバイバイできず。
ちょっぴり残念でした。

また夏休み遊びに行く〜と今から張り切るだいだいちゃんでした(o^^o)
by kirakira-sumire | 2012-06-23 19:26 | 日々のこと