人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューの…

おニューの…_a0255862_3554738.jpg


「お肉が食べたい‼」
というだいだいちゃんの切実なお願いにより池袋へランチがてらshoppingに。
街はsaleも終盤ムード。
ふと見かけた子どもの靴がかわいかったのでつい買ってしまいました。

おニューの…_a0255862_355482.jpg

2人でお揃い…。
あおくんは紺、だいだいちゃんは赤にしました。
すごーくはきやすくてかわいかったです♪

この他にもちょこちょこと買い物しました。
内容はまた別の記事でアップをします!

さて、所沢ハンドメイド雑貨市が近づいてきています。
旦那の夏休みも明日でラスト。
月曜日からは気を引き締めていかなきゃな!
市の準備も本腰を入れたいと思います。
作品はちょこちょこアップ予定てますのでよろしくお願いします(o^^o)


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市
by kirakira-sumire | 2012-08-12 03:46 | 日々のこと