人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、最後!

もう夏休みも本当に最後!
週末はやり残した予定をちょこちょこ入れてます(o^^o)

今日は丸の内にウインドウショッピングへ。

夏休み、最後!_a0255862_0384527.jpg


夏休み、最後!_a0255862_0384848.jpg


まずお目当てのクアアイナへ‼
やばーい、やっぱりおいしすぎます。
今日は子どもたちも食べやすいようにチーズバーガーに。
すごーくボリュームがあってかなり満足♪

夏休み、最後!_a0255862_0385161.jpg


夏休み、最後!_a0255862_038514.jpg


その後、東京駅の見えるデッキへ。
東京駅、久しぶりに見たけどやはり素敵…。
青空にはえます。
そしてはしゃぐ子どもたち。
これまた青空が似合う。

夏休み、最後!_a0255862_0385277.jpg


いろいろ見てすっかり刺激をうけました。
たまに違うところにくると見るものが新鮮でいいですね!
最後にアンテナショップみたいなところで、ジンジャエールでなく「忍ジャエール」なるものを買いました。
味は…特に特徴なしかな(^_^;)
おいしかったです。

子どもを連れてのお出かけは本当に大変‼
でもそれ以上の刺激をたくさん吸収できた、楽しい一日でした!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-08-31 23:20 | 日々のこと