人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草

雑草_a0255862_12244632.jpg


昨日新しく植えたローズマリーの苗のはじっこにちょこんと勝手に生えていたクローバー。
昨日クローバーも欲しかったのに売っていなかったので
物は試しとつまんでちょんと鉢に植えておきました。
小さすぎて埋めるにも埋められず、ちょっとしんなりしてしまったまま
土の上に乗ってるくらいな感じだったのに今朝お水をあげたとき見てみたら
まっすぐ上を向いたちっちゃなクローバーが葉をぴんとして植わっていました。

すごい!
雑草だから強いとは思っていたけど一日でこんな風になるなんて。

このままどんどん大きくなってくれたらうれしいな!
楽しみです(o^^o)

雑草_a0255862_12244625.jpg


だいだいちゃんもあおくんもうれしそうに水やりしてました。
毎日の日課になるといいな。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-10-02 11:59 | 日々のこと