人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国へ、1日目。

夢の国へ、1日目。_a0255862_0382983.jpg


旦那のご両親と一緒にディズニーへお泊まりで行くことになりました。
旦那は初日お仕事だったので夜のお泊まりから参加。
私たちは旦那のご両親にお迎えに来てもらってディズニーへ出発しました。
行きの高速は一部渋滞していて少し時間がかかってしまいましたが無事到着。
ホテルに荷物と車を預けたらディズニーリゾートラインに乗ってディズニーシーへ向かいます。
あおくんはさっそくミッキーのバスと電車でルンルン♪

夢の国へ、1日目。_a0255862_038301.jpg


せっかくのパレード、近い席だったのに2人ともびびりまくりで泣きべそかいたり隠れたり(笑)
結局あおくんは恐怖からの現実逃避で爆睡…(^_^;)
おかげでアリエルのところ、だいだいちゃんとゆっくり見れました。
初めて見たアリエルのショー。
だいだいちゃんはやはりびびってましたが、パレードよりはちゃんと楽しんで見れました。
きれいでかわいかったぁー!

夢の国へ、1日目。_a0255862_0383154.jpg

夢の国へ、1日目。_a0255862_0383113.jpg

夢の国へ、1日目。_a0255862_0383242.jpg


めずらしく、自分撮り(笑)
思い出は残していかなきゃね〜!
アラジンのところ、かわいくて大好きです。
お土産も見たかったけど時間がなくて残念。
そして行きついたところは…

夢の国へ、1日目。_a0255862_0383238.jpg


ウッディ〜〜‼
もちろんはんぱない待ち時間だし、ファストパスも終わってるし(ーー;)
でもトイストーリーの世界を楽しめました。

夢の国へ、1日目。_a0255862_0383354.jpg


ポテトヘッド‼
子どもたちもトイストーリーの世界が目の前にあって大興奮‼
だいだいちゃんはジェシー、あおくんはウッディのお人形を買ってもらって喜んでました。
ずっと大事にしてね(o^^o)

夢の国へ、1日目。_a0255862_1221598.jpg


ごはんをのんびり食べてたら夜のパレード見逃して(笑)
楽しみにしてた打ち上げ花火は強風で中止…。
残念!
でも夜までたくさん遊べました。
明日に備えて、一足早くホテルへ向かいました。
パパとは駅で待ち合わせ。
無事合流してホテルでゆっくりしました。
湯船に浸かって疲れをとったら子どもたちすぐに爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
明日もがんばるぞ〜…2日目へと続く。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-11-12 00:20 | 日々のこと