人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院3日目の記録。

今日はあおくんは一日熱も出ず、
点滴も外れ、午後からは酸素マスクも外れました。
でもやはりちょいちょい酸素濃度が低下してアラームが鳴ってしまいました。
でもその場だけ一瞬マスクをあてたり、落ち着いて呼吸をさせるとなんとか数値が戻ったりで
寝るまではマスクなしでいけました。
咳も来た時より減ったし少しは楽そう!
遅いか早いかはわかりませんが、ちょっとずつ回復に向かっている感じはします。

さてだいだいちゃんは、今日も40度の熱になってしまったそうです。
2時間程度で下がったみたいですが、本当に心配でたまりません。
そこにきて、電話口で尋常じゃない大泣き…。
おうちに帰りたい、ママに会いたい…と泣いていました。
明日は旦那も仕事だし、実家にいる方がわたしも安心なので心を鬼にしてだいだいちゃんに喝を入れつつ必死で説得。
わかってる、わかってる…とだいだいちゃん。
頭ではわかっていても感情がコントロールできないようです。
かわいそうに(T ^ T)

せめて熱だけでも落ち着いてくれたら本当に本当に安心なんだけどなぁ。
今夜は熱を出しませんように…。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-12-27 21:36 | 日々のこと