人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴ、レゴ、レゴ!

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_20504638.jpg


毎日、おうちにかえろうよ〜とめそめそ泣いているあおくん。
こんなに小さな背中…かわいそう(笑)
でも、ちょうどいい暇つぶしアイテム登場。
レゴです。
先日レゴを病院の保育室から借りてからすっかりハマってしまい、
「まま〜ブロックやろうよ〜、いっしょにあそぼよ〜」
と誘ってきます。
他の遊びよりはレゴのがわたしも長い時間付き合えるので
ベッドの上でひたすらレゴタイム…

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_20505259.jpg


マガダズ。

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_20505720.jpg


カメラ。

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_2051299.jpg


銃。

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_2051741.jpg


マガダズ、最強版。

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_20511312.jpg


おねいにゃん。

ひたすらいろいろ作りまくってます。
これでかれこれ一日5時間くらいは潰してるかも…。

あとハマってるのがseaちゃんからもらったトミカの本!

レゴ、レゴ、レゴ!_a0255862_20511823.jpg


「これと〜、これと〜、これと〜…」
とひたすら欲しいものをピックアップ。

今日、うちの父にもらったラジコン?みたいなミニカーも加わり、
かなり時間をつぶせるようになりました。

それにしても一日長い‼
早く退院して、あったかいごはんが食べたいな…。
テレビが見たいな…。
ゆっくりしたいな…。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-12-30 20:41 | 日々のこと