人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月_a0255862_16101787.jpg


クリスマスから時が止まっていた我が家…。
正月準備もぎりぎりでいいやと思っていたのでお飾りなどがなんにもありませんでした。
なんだかさみしい…。

ちょうどコンビニに買い物に行ったらちっちゃい鏡もちが売っていました。
すかさずget。
そしてだいだいもなかったのでポンポンとリボンで手作りだいだい(o^^o)

お正月_a0255862_16101769.jpg


そして今朝、たまたま朝一にスーパーに買物に行った旦那さまが先着○名様…に配っていた土鈴をもらってきてくれて。
ラッキー!しかもちゃんとたち吉のものです。
おかげですっかり正月っぽいムードに。

クリスマスから年末にかけての分を取り戻すかのように、みんなでひたすら食べまくっています(^_^;)
せっかく入院でやせたのに…(笑)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-01-02 15:55 | 日々のこと