人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりタイム。

のんびりタイム。_a0255862_15224282.jpg


最近ぴったり張り付いてわたしから離れないあおくん。
元々あまったれのだいだいちゃんはやきもき…。
今日は旦那とあおくんがタイミングよくお昼寝してくれたので
かなり久しぶりなだいだいちゃんとのゆっくりした時間がとれました。
準備万端、ワクワクで待つだいだいちゃん。

のんびりタイム。_a0255862_15224231.jpg


まずは最近始めた時計のお勉強から!
ジャストの時間はほぼ完ぺき。
今日は30分、半のお勉強。
6がなんで30分になるんだろう…と悩みつつも少しずつ理解してきました。

のんびりタイム。_a0255862_15224364.jpg


100点、はなまるをもらってご機嫌さん。

のんびりタイム。_a0255862_15224314.jpg


次はわたしが短大時代に使っていた固形水彩絵具。
ケーキカラーというものです。
名前がかわいいですよね。
下地が透ける透明絵具で、デザイン画やデッサンを塗るときに使っていました。

のんびりタイム。_a0255862_15224432.jpg


夢中でぬりぬり。
すごく楽しそう(o^^o)

のんびりタイム。_a0255862_15224596.jpg


出来上がりはカラフルでかわいくできました!
お空に、下にはお花もたくさん咲いています。

のんびりタイム。_a0255862_1547021.jpg


疲れたあとの、おやつタイム!

あおくんがいつ起きるやら…ですが、それまでだいだいちゃんとの時間をのんびり楽しみたいと思います!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-02-09 15:09 | 日々のこと