人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエと科学館。

バレエと科学館。_a0255862_22224393.jpg


土曜日。
二回目のバレエ特別練習の日でした。
近くの区の科学館に隣接している集会場で練習。
場所が違うせいか、正直集中力にかけるだいだいちゃん…。
もっとちゃんとやるように注意せねば(ー ー;)

終わったあとは時間も早かったので科学館へ。
これは床を踏むと電気が作られ小さな観覧車が回ったり、電車が走ったり。
みんな夢中‼

バレエと科学館。_a0255862_22224417.jpg

バレエと科学館。_a0255862_2222455.jpg


恐竜の化石なども展示してありました。
本物もレプリカもありましたがおもしろかった!

バレエと科学館。_a0255862_22224687.jpg


あおくんは車の運転。
kerangちゃんを助手席に乗せて(笑)
でもアクセル届かず、わたしが踏んでました(^_^;)

わたしとkerangちゃんは昔小学校などで何回も行ったことがあったので懐かしかった〜!
だいだいちゃんたちは夢中になって遊んでました。
また家族で行きたーいとだいだいちゃんが言っていたので
今度また行こうねとお約束。
楽しみが増えたね!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-03-03 22:09 | 日々のこと