人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラック、リメイク。

ラック、リメイク。_a0255862_2344467.jpg

前の家で、キッチンで使っていた普通のメタルラック。
粗大ゴミで捨てようと思っていたけど、もったいないしリメイクして使おうということに。

キッチンで使っていただけあってサビが!
サンドペーパーでゴシゴシ…。

ラック、リメイク。_a0255862_2344486.jpg

ホームセンターで買ったこれを使いました。
初のスプレー塗装!
ワクワク…♪

ラック、リメイク。_a0255862_2344540.jpg

外でシューシュー。
意外に塗りやすい!
と調子にのっていたら若干垂れとムラが(笑)
でも気にしません!

ラック、リメイク。_a0255862_234463.jpg

すぐに乾いてしまいました。
ちょうどオーディオを置く台が欲しかったのですが
ターンテーブルってかなり重い。
安い華奢な台では無理だし、しっかりした台は高いし。
ちょうどよかった!
ここに木を敷く予定です♪
また敷いたらアップしますね!




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-06-09 22:57 | 日々のこと