人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し祝い!

引っ越し祝い!_a0255862_036695.jpg

姉からの引っ越し祝い。
何かな何かな…って実は中身はしっているのですが(笑)

引っ越し祝い!_a0255862_036897.jpg

中身は野田琺瑯のケトル。
かわいい水色♪
キッチンにおいてあるだけでテンションが上がります。

さっそくこのやかんでお湯をわかしてお茶を飲みました。
おいしい〜(o^^o)
姉よ、ありがとう!

最近バタバタ&梅雨の雨でなかなかしろちゃんと行き来できずにさみしそうなあおくん。
先日急に、「しろちゃんにお電話したいの‼」と強い希望を述べたのでしろちゃんにお電話してあげました(笑)
しかし電話をスピーカーにして話を聞いていた姉いわく、
あおくんが勝手に相づちを打って、バイバーイと勝手に切ったそう(笑)
かけといてなんてやつ‼
また遊びにおいで、しろちゃん♪





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-06-13 00:29 | 日々のこと