人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの日。

パパの日。_a0255862_20541674.jpg

今日は父の日!
だいだいちゃん達からしたらパパの日〜。
てわけでパパがお昼寝中にみんなでこそこそとまぜまぜ…。

パパの日。_a0255862_20541680.jpg

さて!焼きます。
最後の仕上げに、切るように混ぜる、のを、練るように混ぜてただいだいちゃん…(ーー;)
生地に泡がブクブクたち、炭酸飲料か⁈ってくらい。
膨らむかな…と心配してましたが焼き上がりはちゃんと焼けてました。

パパの日。_a0255862_20541717.jpg

パパの日。_a0255862_18265955.jpg


「パパ、目つむってて‼」
ロウソクを立てて、灯りを消して…。
「パパ、いつもありがとう〜♪」
と目を開けてもらいました。
びっくりして(したふり(笑)ほぼバレてました)大喜びのパパ。
ニコニコ顔のだいだいちゃんとあおくん。

みんなよかったねぇ。

わたしと旦那の父たちには、今日やる予定だったごはん会で渡すつもりだったけど、
だいだいちゃんの風邪で延期してしまったからまた次回かな。

旦那さま、そして父、いつもご苦労さまです!
そしてありがとう(o^^o)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-06-16 20:39 | 日々のこと