人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院三昧‼

病院三昧‼_a0255862_1814630.jpg

こんな感じのペアルックを着て出かけた先は最近通い詰めてる病院と実家(笑)
子供たちの長引く咳やら肌荒れ、わたしも少し体調を崩したりなどなどで最近病院三昧です(−_−;)
昨日は病院帰りに久々にそのまま実家へ。

病院三昧‼_a0255862_1814789.jpg

だいだいちゃんがばーたんへのおみやげにとバラの花を。
ピンクとオレンジと黄色で散々悩んでたけど、ピンクかわいくてよかったかも(o^^o)

そんなこんなで昨日は実家で親子三人ゆっくりのんびり…
さて家に帰宅してお風呂に入ってたらあおくんの足にぷつぷつ…。
あれ?まさか…と手のひらを見たら赤い発疹がぽちぽち。
これはまさか、流行りの手足口病では⁈
と、今朝も朝一番でまたまたまたまた病院へ(^_^;)
まさにビンゴで手足口病でした…。
あーしばらく外に出られない!
熱が出ていないことがせめてもの救い。
だいだいちゃん、朝から目が二重になってるけどまさかうつったわけじゃないよね…⁇
怖いです(−_−;)
とにかくしばらくは看病&安静にして残りの夏休み元気に遊べるように体力回復させます!
予定が狂ってしまい遊べなくなってしまったお友達…本当にごめんよ…(T ^ T)






いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-08-02 17:50 | 日々のこと