人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのパン屋。

懐かしのパン屋。_a0255862_7312073.jpg

懐かしのパン屋。_a0255862_7312139.jpg

懐かしのパン屋。_a0255862_7312217.jpg

昨日は連休最終日なのに雨!
朝から急に旦那の提案で前に住んでいた向島のパン屋まで行きました(o^^o)
朝ごはんも食べずに行ったから着く頃にはおなかペコペコ。
買って帰るつもりがパン屋さんの外にある席で食べることに。

わたしはいつもと変わらず(笑)チキンのパンと洋梨のデニッシュ〜♪
だいだいちゃんはパニーニ、あおくんは石窯ピザ。
旦那はカレーパンや当時からお気に入りだったグラタンのパンなどを。
おいしかった〜‼︎

懐かしのパン屋。_a0255862_7312256.jpg

食べ終わるとすぐ遊び出す…(笑)

久しぶりの味にかなり満足でした(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-05 07:25 | 日々のこと