人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三。

七五三。_a0255862_23255397.jpg

今日は姪っ子しろちゃんの七五三でした。

だいだいちゃんが旦那のご両親に買ってもらった着物を着てもらうことになり
だいだいちゃんも旦那のご両親もとっても喜んでました(o^^o)

朝、急きょ思いついて行く予定のなかったわたしやだいだいちゃんもビデオやカメラ係りとして同行。
結局ビデオはたいして撮れませんでしたが、写真はなるべくたくさん撮りました!

しかーし!
いつもと違う服&雰囲気に飲まれて、笑ってー!というと顔がガタピシのしろちゃん…。
なんか誰かに似ていると思ったら…なんとまさかの武井壮 Σ(゚д゚lll)

かわいい写真を撮りたかったけど今日はみんな諦めモード(笑)
後日いつものにっこり笑顔で撮れるかな。

無事終わってホッとひと段落!
本当におめでとう、しろちゃん♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-12 23:16 | 日々のこと