人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおくんと久々デート。

あおくんと久々デート。_a0255862_23424676.jpg

今日はだいだいちゃんの幼稚園の英語の授業参観日。
終わってからお友達と遊ぶ予定でしたが、お友達は下の子の見学もあったのでその間待機することに。
1時間くらいあったので家に帰ってもよかったのですがめずらしく公園に連れて行ってあげました。

あおくんと久々デート。_a0255862_23424688.jpg

公園の植え込みにて…

あおくんと久々デート。_a0255862_23424783.jpg

カーブした棒を見つけご機嫌。
ゴーカイジャーの剣だと言い張ってます…。

あおくんと久々デート。_a0255862_23424818.jpg

そしてフェンス相手にスイッチオン。

あおくんと久々デート。_a0255862_23424843.jpg

あおくんと久々デート。_a0255862_23424914.jpg

めっちゃ戦ってました…(ーー;)
「おれのなまえはゴーカイレッド。またの名を、キャプテンマーベラス!」
とセリフ付きで…。
そして本人いわく、フェンスをやっつけたそうです。

ちょうど戦いも終わった頃お友達から連絡がきたので待ち合わせ場所に移動しました。
短時間だけど楽しいデートだったな(笑)
また連れてってあげようと思いました(o^^o)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-14 23:34 | 日々のこと