人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお皿。

新しいお皿。_a0255862_1259253.jpg

お買い物に行った近所のスーパーで、お皿のセールがやっていました。
ちらっとのぞいてみたら、かわゆいお皿がちらほら。
ちょっぴり購入しちゃいました。
まずはレンコンのボウル。

外側が黄色のレンコンで

新しいお皿。_a0255862_1259340.jpg

内側にはグレーのレンコン。
子どものどんぶりものなんかによさそうと思い3つ購入。
つい割っちゃったりするので…(^_^;)

新しいお皿。_a0255862_12594921.jpg

そして同じレンコンのお皿。
ボウルもですが、軽くて使いやすそう!

新しいお皿。_a0255862_12595117.jpg

最後に北欧コーナー?でこれまたかわゆいボウルを。
これはわたしと旦那のスープなんかに。

どれも200〜300円という破格なお値段でうれしい(o^^o)
全部で1500円くらいでこんなにたくさん買えました。

他にも富士山のとか、北欧風なパスタ皿なんかもあって欲しかったけど…。
とりあえずやめておきました。
富士山ものを集めようかなとか思う今日この頃(笑)

またやってたらのぞきたいな!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-25 12:50 | 日々のこと