人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きプレゼント。

引き続きプレゼント。_a0255862_2252713.jpg

今日はわたしの両親が届け物と一緒にプチプレを持ってきてくれました。
お茶とクッキーのセット♪

ミルクティーに最適なティーパックと、チャイ用のティーパックみたいです。
さっそく明日煮出してみようかな…。
クッキーはジンジャー入りみたい!
食べるのが楽しみです(o^^o)
ありがとう〜‼︎

ついでにベランダに出しっぱなしで処分したい棚のことを相談したら、さっさと解体して引き取っていってくれました。
ありがたや‼︎‼︎

おかげであおくん緊急時のベビーカー以外なーんにもなくなったベランダ。
うちはベランダが2つあって、今のところ洗濯物は1つのベランダで間に合っているのです。
大きい方のベランダ、何に使おうかな…と考えてちょっぴりワクワク‼︎
本当はイスでも置いて夜ベランダでお酒を一杯飲んだり、お茶したりもしたいけど。
イスは子供たちが危ないかなぁ…。

ゆっくり考えてみよう(o^^o)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-05-13 22:44 | 日々のこと