人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの整理。

気持ちの整理。_a0255862_001137.jpg

キッチンのタイル。

よく見ると…

気持ちの整理。_a0255862_001267.jpg

フクロウに見えてきた!
こりゃいいことありそうだ(笑)


最近、気持ちのアップダウンがあります(^_^;)
あまり気持ちのよくないことが耳に入ってきたりするもので…。

身に覚えのないことや言ってないことを吹聴されていたり。
おもしろがってあることないこと言う人は必ずいます。
その話をうのみにする人もいます。

でも自分で蒔いた種は自分で刈り取らないといつかえらいことになります。
伸びたつるがいつしか自分の首をしめる結果になることも。

わたしのまわりにはそんなウソは全く信じず、いつもわたしのことを信じてくれる人がたくさんいます。
心配してくれたり、励ましてくれたり、笑い飛ばしてくれたり。
そんなお友達には、本当に心の底から感謝しかありません(o^^o)

声を上げてみんなに真実を伝えることはいつでもできる。
でも別にする気もありません。
なぜならもうまわりには大事な人たちがいてくれてるから。

わたしもそんな人たちの役に少しでもたてたらなぁと思います。
そしてわたしのまわりに辛い思いをしている人がいたら助けてあげなきゃ。
みんなの幸せを心から祈っています…。
そして、これからも一緒にめいっぱい楽しんでいきたいな〜♪
がんばろう(o^^o)

と、フクロウ風のタイルを見ながら思った夜でした(笑)
おやすみなさい!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-06-18 23:33 | 日々のこと