人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。

運動会。_a0255862_0125257.jpg

今日はあおくんの幼稚園の運動会!
お天気もちょうどよくてホッと一安心。

夏の盆踊りでは全く踊らなかったあおくん。
運動会はちゃんとやってくれますようにと祈ってました。

まずは準備体操のエビカニクス。
見たら、ちゃんとやってる〜!
このままがんばってと祈りつつダンスの時間に。
ダンスが始まったら、なんとちゃんと踊ってる(T ^ T)
感動…(T ^ T)
すごく楽しそうに踊っていました。
まだ盆踊りから3ヶ月しかたってないのに、みんなの前で踊れるほど成長できたのね(T ^ T)
あーよかった。

そのあとかけっこに親子競技、全園児参加の競技などがんばってこなしてくれました。
終わったあとに本当によくがんばったねとたくさんほめてあげたらあおくんもかっこよかったでしょ。とうれしそう(*^^*)
こうやってちょっとずつ自信をつけていったりするのかな?

あと2年後にはあおくんも年長さんで組み体操をするのかと思うとなんだか感慨深いものがあります…。
楽しみだな!

疲れたけど、とっても成長を感じることのできた1日でした。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-10-11 23:40 | 日々のこと