人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント。

お誕生日プレゼント。_a0255862_22594290.jpg

かなり早めですが、いろんな事情がありだいだいちゃんのプレゼントを昨日渡すことになりました…(笑)

これは去年のクリスマスにseaちゃんがサンタさんからもらったお絵かきボード。
液晶になっていて、ペンや爪で絵が描け、ボタンを押すとパッと絵が消えます。
ビジュアルも外国っぽくてかわいいし、iPadみたい!とseaちゃんに貸してもらって以来ずっと欲しがっていたものです。
ジュエルペット携帯やら他にもおもちゃといろいろ迷ってましたが、全く遊ばなくなることがわかっているので…(T ^ T)
(ほっぺちゃん、ジュエルペットパソコン、リカちゃん人形…などなど前科持ち…(笑))
本人とよく相談してこれに決めました。

結果、これでよかった!と確信するくらい昨日から遊んでます(笑)
今日もわたしの実家でわたしへの伝言板、お絵かきに病院のカルテに…と大活躍!
seaちゃんと一緒に妖怪ウォッチのウィスパーごっこもしたいそうな(≧∇≦)

やっぱりこれにしてよかったね♪
プレゼントにお悩みの方がいましたら、これは本当にお勧めします(*^_^*)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-10-12 22:48 | 日々のこと