人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン‼︎‼︎

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201029.jpg

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201052.jpg

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201188.jpg

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201255.jpg

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201386.jpg

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201561.jpg


たくさん準備をして…。

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201338.jpg

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201477.jpg

かわいく盛り付けを。

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_201646.jpg

準備も万端‼︎
せーので、Trick or treat!!


今年もできました、ハロウィンパーティー。
いろいろな仕掛けも用意して…。
子供たちも大はしゃぎ、親たちも大はしゃぎで大盛り上がりでした(≧∇≦)
かなり笑った〜(笑)
本当にくだらない話ですが(≧∇≦)

またやりたいな!と子供たちが言ってくれてやった甲斐がありました。
いつもいろいろ賛同&協力してくれるお友だちに感謝‼︎
またみんなで楽しめたらいいな。

ハロウィン‼︎‼︎_a0255862_1541934.jpg

お友だちがおみやげに、とみんな分作ってきてくれたクッキー。
サクサクでおいしかった〜(*^^*)
ありがとう、ごちそうさまでした!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-11-09 02:00 | 日々のこと