人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花。

お花。_a0255862_2332671.jpg

先日行った恵比寿のフレンチのカフェでとってもかわいいお花がさりげなく飾られてるのを見てから、つい花屋をのぞいてしまいます。
そしたらたまたまあったんです、好きな色味のバラが!

こちらはくすんだピンク。
グラデーションになっています。

お花。_a0255862_2333058.jpg

こちらは真っ黄色のバラ。
そこのカフェで一番気になったお花が真っ黄色のお花でした。
レモンイエローではなく、まさしく黄色。
ぱきっとしていてすごくかわいかった。
なかなかぱきっとした黄色のバラは見ないのでこれは運命です‼︎

寒いから夏場より花が長持ちしています。
うれしいな。
またかわいいお花探そう。
小さな一輪挿し用の花瓶も欲しくなってしまいました(*^^*)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-12-05 22:58 | 日々のこと