人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bistro pou⁈

bistro pou⁈_a0255862_15421918.jpg

問題のあるレストランにハマってる母娘。
前にも書きましたが最近のだいだいちゃんの日課は米とぎです(笑)
少しずつ料理をさせていってあげたいな…と思っています。

てことで、とりあえずopenしました「bistro pou」(笑)
昔キューティーブロンドにハマっていただいだいちゃん、主人公のエルが、プーちゃんという愛称で呼ばれてるのを聞いて以来我が家ではよくだいだいちゃんのことをプーちゃんと呼んでいました(笑)
なので、「bistro pou」‼︎
さてさて、openしたての今日は何をさせてあげようかなー…。



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-03-09 15:38 | 日々のこと