人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会。

発表会。_a0255862_1625773.jpg

発表会。_a0255862_16251050.jpg

バレリーナの休日風…(笑)

さて。昨日はバレエの発表会でした!
今回は家でも一生懸命練習していただいだいちゃん。
本番も練習の成果が出るかこちらはドキドキ。

メイクにリハに写真撮影、などなど…。
バタバタ忙しい子供たちをおいて、楽屋にいられないわたしたちはしばしリフレッシュ(笑)

発表会。_a0255862_16251284.jpg

kerangちゃんと久しぶりのお茶♪
ケーキもおいしかったし、久しぶりにたくさん話せました。
このあと時間があったのでウィンドウショッピングも(o^^o)

発表会。_a0255862_1625148.jpg

発表会。_a0255862_1625173.jpg

そしていよいよ本番です。
なんと今回はとりだそうで、出番は8時近く。
ちゃんとできるか気が気でなくこちらがドキドキしました。

発表会。_a0255862_16251899.jpg

最後のY字バランスまで、ピシッと!
わたしが見てる限り、ほぼ練習どおりきちんとできていました!
目線、指先、つま先の使い方。
手の高さや位置なども家で一生懸命がんばっていたから本当に練習の成果だと思います(T ^ T)
感動…。
来年にはもっともっと上手になろうね‼︎と約束してたくさん褒めてあげました。
本人も、ホッとしたようで帰りの電車は爆睡。
本当によくがんばったね‼︎
だいだいちゃん、おつかれさまでした(*^^*)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-03-09 16:17 | 日々のこと