人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム。

ジム。_a0255862_21521676.jpg

昨日はkerangちゃんとジムに行きました。

かなーり久々な運動。
ストレッチもしてやる気も満タン!
エアロバイクを20分やった時点で汗だくだく…。
でも久しぶりにこんな汗かいてる!とテンション上がります(笑)
そのあと、他のマシンを30分やって燃え尽きたーーー!
テンション的にはまだまだやれそうだったけど、いきなり無理しても大変なことになりそうなのでやめておきました(^_^;)

そのあとはkerangちゃんちに朝から置いといてもらったジャーサラダと買ってきたクルミパンでジャーサラダランチ♪
kerangちゃんがあったかいお茶とクリームチーズ、ドライフルーツも用意してくれました。
うれしーーー(*^_^*)

がんばった分ゆっくり噛み締めて食べました。
おいしかったー!
できれば週1で通いたい…。
がんばるぞ*\(^o^)/*




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-04-29 21:38 | 日々のこと