人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作。

新作。_a0255862_2355422.jpg

今日はピアスのお直しと、新作を作成。


新作。_a0255862_23554347.jpg

新作。_a0255862_23554444.jpg

新作。_a0255862_23554587.jpg

新しい、オリジナルの真鍮フックで。

ピンクの石のフックは叩いて打刻をつけてあります。
少しボコボコしていて、マットな質感に見えるかも。
叩いてちょっぴりいびつな形になったところがなんとも言えず愛着がわきます。

個人的には叩いてある方がお気に入りです(o^^o)
今度わかりやすいように両方の写真をアップで載せますね。


最近新しいものの試作もまた初めています。
楽しみにお待ちくださいね!



さて。
3時頃帰宅しただいだいちゃんと、4時までお預かりにしていたあおくんをお迎えに行きそのまま実家に遊びに行ってきました。
しろちゃんの誕生日パーティーの名目で、ついでに母の日のプレゼント(日本酒一升(笑))を渡しに(≧∇≦)

ごちそうたくさん食べました!
食べすぎ続きでやばい(笑)
でも今日は特別!ってことで。


今日は寝るかな♪
また明日もたくさんがんばろう(*^^*)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-05-08 23:46 | アクセサリー