人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと、まとめて!

最近のこと、まとめて!_a0255862_10431277.jpg


お友達とフィットネスへ!
ストイックにがんばり、へとへとに(笑)
ご褒美にはベーグルサンド♪
体にしみました。

最近のこと、まとめて!_a0255862_10451020.jpg

十五夜にはスーパーで買ったお団子を食べながらお月見をしました。
雲の合間からでしたがきれいに見えました。
今年は翌日のスーパームーンまで楽しめてよかった(o^^o)
来年はお団子作りたいなー♪


最近のこと、まとめて!_a0255862_10431237.jpg

お友達おすすめのパン屋さん、朝霞ベーカリーまでパンを買いに行っておうちでDVDランチ!
朝霞ベーカリー、お友達も食パンしか食べたことがなかったみたいですがお店に行ったら惣菜パンがぎっしり‼︎‼︎
男の人の好きそうながっつり系から懐かし系のパンまで〜(≧∇≦)
これは胸踊る♪

ハタのささっているハムカツサンドから時計回りに、チョコのパン、あんバターサンド、タンドリーチキンサンド。
どれもおいしかった…。
お友達おすすめの食パンはもちろんおいしくて、ほんのり甘く懐かしいしっとり系の食パン。
また食べたくなるような味でした。
また買いに行くぞ!

さてDVDですが見たかったビートルジュースは在庫なしで…(^_^;)
やはりニュースになってしまったからでしょうか…。
でも見そびれてたビッグアイズを借りて見ることができました!
ティムバートンつながりだしね(笑)

DVDに入ってた宣伝の映画でまた見たいのたくさん見つけたし、全部メモって少しずつ見ていきたいな!
楽しみー(o^^o)




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by kirakira-sumire | 2015-09-30 10:36 | 日々のこと