人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューバサンド。

キューバサンド。_a0255862_18033908.jpg


先日お友達の家で見た映画、「シェフ」。
とにかくすんごいおいしそうですんごいハッピーなお話でした…!
あーこれはなかなかいい映画だった…もーこれはDVD買うしかない、とさっそく購入予約(^_^;)
友達の分も頼まれてまとまめてポチり。

で、映画に出てきたキューバサンドにすっかりハマってしまいました。

パンにローストポークとハム、チーズにピクルスを挟んでプレスしながら焼いたホットサンド。
やわらかめのバケットを買って、さっそくトライ。
マスタードを塗り、具を挟んだらフライパンでギューギュー。
押しつぶしながらじっくりこんがり焼きます。
今回はチェダーチーズで(≧∇≦)

キューバサンド。_a0255862_18033931.jpg

こちらが処女作(笑)
間に合わせで作ったのでチーズもピザ用チーズだったけどおいしかったー。
結局小さいフランスパン一本分食べちゃいました(笑)
食べ過ぎだ‼︎


本当のレシピはモホローストポークというローストポークを挟むそう。
今度はちゃんとしたレシピでモホローストポークから作って作ってみよう‼︎

子供達も大ハマりなのでした♪





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kirakira-sumire | 2015-12-12 17:57 | 日々のこと