人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富澤商店。

富澤商店。_a0255862_06484381.jpg

お友達と初めてネットで富澤商店のものをお取り寄せしてみました。
お店になかなか買いに行くタイミングがなくて…重いし(笑)!
ダンボールを開けると、うわ〜なんか幸せ♪

富澤商店。_a0255862_06484350.jpg

中身はこんな感じ。
もっと頼みたかったけどガマンしました(笑)

富澤商店。_a0255862_06484409.jpg

初のエクリチュールというフランスの小麦粉でスコーンを。
やはりホロホロの小麦粉というだけあっていつもの普通の小麦粉よりまとまらない。
でもこねこねと牛乳を少し足してまとまりました。

富澤商店。_a0255862_06484443.jpg

メープルを添えて簡単朝ごはんに(o^^o)
やっぱりおいしい!
けど、この粉はやっぱりクッキーとかの方がおいしいのかも…。
これはお菓子に使って今度買うときは別の小麦粉にしてみよう!


さて今朝も朝からパン焼き機が富澤商店の強力粉でパンを焼き上げてくれてます…
いいにおい…。

どうなってるか、楽しみ‼︎




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kirakira-sumire | 2016-01-09 06:42 | 日々のこと