人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージウォッシュとボディーミルク。

マッサージウォッシュとボディーミルク。_a0255862_00005137.jpg

知り合いの方からいただいてしまいました…すんごく、すんごく好きな香り‼︎
AYURAのスピリットオブアユーラというシリーズの、「アロママッサージウォッシュ」と「「アロマボディー」です。

マッサージウォッシュの方は、手のひらに最初出した時、一瞬びっくりするような蛍光?イエローのスクラブでしたがそのスクラブがとっても気持ちいい。
爽やかなにおいもとてもよくて、洗い上がりもさっぱりです。

そのあと同じにおいのボディーミルクをつけました。
本当にいいにおいー!

他にもいただいてしまったんですが…それはこっそり大切に使います♪

本当に本当にありがとうございました‼︎


よかったら見てください。
気になる商品がありましたらこちらのブログ、またはFacebookにてご連絡ください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kirakira-sumire | 2016-08-23 23:49 | 日々のこと