人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布。

財布。_a0255862_06321474.jpg

新婚旅行のハワイで買って、それから気に入ってほぼずーーーーっと使っていたcole haanのお財布。
気づけば10年近く‼︎‼︎
風水とか意外に気にするわたし(笑)
何度もお財布を変えようと思いましたがこの財布以上に気に入る財布が見つからないままでした。
でも、だんだん中のカード入れの革がダメになってきてしまったり…。
散々探してやっと見つけました!
財布。_a0255862_06321505.jpg

最近の気分にすごくあったお財布。
クロコの型押しの財布。
金具もゴールドで少し大人っぽい感じ!
色は絶妙なベージュカーキ?少し緑がかったモカ色みたいな色。

そして何より重要なのが中の仕切りでした。
今まではお財布をおうち用と自分用に分けていましたが、ただでさえ荷物の多いわたし。
荷物を少しでも減らすべく財布をひとつにまとめてみました。
中の仕切りは札入れが3箇所に小銭入れ、カード入れは16個も!
これだけあればひとつにまとまる‼︎

せっかくだからと、新しい財布を購入する日、金運をよくする財布のおろし方をする日、財布を使い始める日、と全て大安と一粒万倍日を意識してやってみました(笑)

で、明日の一粒万倍日からいよいよ新しいお財布を使い始めます…ワクワク。ドキドキ。
これから大切に使おう!


よかったら、見てください。
気になる商品がありましたらFacebook、またはこちらのブログコメント欄からご連絡下さい。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kirakira-sumire | 2016-10-14 23:55 | 日々のこと