人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初サラベス。

初サラベス。_a0255862_14101812.jpg

先週のことだけど、初サラベスしてきた。
以前わりと上陸したての時、新宿のサラベスに行ったらすごい待ち時間で諦めて以来(笑)。
今回はサラベス東京、丸の内に行った。

友達としょっぱいのと甘いのをシェアしようとなり、両方とも限定の「スモークターキーエッグベネディクト」と「ハニーローストペアーフレンチトースト」。

スモークターキーはさっぱりしていて、しっとりやわらかい。

初サラベス。_a0255862_14102353.jpg

わたしは焼きリンゴや、焼き洋梨(笑)?、コンポート系に弱い。
ローストされた洋梨がめちゃくちゃおいしくて…幸せ。

初サラベス。_a0255862_14102497.jpg

の、はずなのになぜか移動してDEAN&DELUCA に行ったらラザニアのいい匂いにお腹がすいてきた(笑)
目を見合わせて、
「…サンドも気になるね。」
とあっさりサンドも頼んでしまった。
匂いの効果、おそるべし。

たくさん食べたけどその分たくさん歩いて、たくさん話して、色々なことがどんどんスムーズに進んで、とても有意義な1日だった。


よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 アクセサリー


minne、instagram、Facebookも見てください。

 




by kirakira-sumire | 2018-11-17 14:09 | 日々のこと